素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

嵐ライブビューイング初日。

アロハ~~

ハワイ現地時間9/19.20

日本時間9/20.21 ☆ARASHI BLAST in Hawaii☆彡

 

幸運なことに激戦のプラチナチケットを両日ゲット出来まして

ライブビューイングに行ってまいりました。

何も控えてはいないですけれど自分の覚書に綴ってみます。

 

9/20 TOHO梅田

劇場真ん中右寄りの席での鑑賞

10分程遅れて開演 熱気溢れる会場を空撮する映像が流れ

ヘリで嵐さん登場

ヘリ内カメラ映ると会場も劇場も黄色い声の嵐。

大門グラスの5人(笑)メインステ後方に着陸し登場。

『ARASHI♪』ダンスガシガシ踊って智くんソロも

いつもは“Hey!!”って煽って皆で合唱するけどきちんと

歌ってくれてサイコ~

『Luckyman』『五里霧中』 挨拶へ。

いつもの煽りしてくれてテンションMAX↑↑

『ハダシの未来』を一緒に踊って『PIKA✩NCHI』『PIKAN✩CHIDOUBUL』へ。レアなフルダンスに興奮。

映像で5人が1人ずつ過去を振り返るインタビュー形式

皆しっとり感慨深く語ってて 相葉ちゃんのとこだけ爆笑(≧∇≦)

彼はやっぱ天然天使さん♡ ひと言ひと言が可愛い♡

『Lovesosweet』『OhYeah!』『きっと大丈夫』『StepandGo』

ダンスを5人纏まってガシガシ踊ってくれて嬉しかったな~

『Happiness』『Believe』『5×10』 すでにウルウル(;_;)

MCへ。

始めからダンスナンバー続きだったのもあって5人とも汗だくで

そのなかでもにのちゃんがいつもと違って滝汗で真っ赤っかで

恐らく軽い熱中症だったのかな…しかも腰痛もあったのかも…

衣装換えではける時も痛々しかったな… その後お兄さんチーム

3人で話すも遅れで始まったからか潤くんがすぐ戻ってきて

天然さんすぐはけて翔潤二人っきりに♡

翔さんがいつもより饒舌に話を繋いでてもしかしたらにのの

為に時間稼いでたのかな…なんて。天然さんが戻ってきて翔さんが

着替えに行ってその後にのちゃんと共に合流。

横のアロハ仕様の特設ステージに移動するんですがその時

にのちゃんがゆっくり歩いててそれに歩幅を合わせて翔さんが

冗談めかして『どーも山田太郎ものがたりです♡』って言ってて

やまたろ愛に感動・゜・(ノД`)・゜・

ロハステージで座ってハワイアンアレンジの

マイガール』『Everything』とっても素敵なアレンジにキュン♡

『サマースプラッシュ』『CarnivalNight part2』

曲最後に罰ゲームの智くんのバク転。 綺麗に決まってガッツポーズ

映像の時間 やっぱり相葉ちゃんのコトバにやられました♡

『ライブの時に時間よとまれって思うの・・・気持ち悪いでしょ?』

いやいやそれだけ楽しんだよね? わかるわかるヽ(´▽`)/

 

ポップアップ登場し『Monster』からのアレンジダンス めっちゃ素敵♡

『誰もしらない』『P・A・R・A・D・O・X』『YourEyes』『迷宮ラブソング』

『Troublemaker』『ワイルドアットハート』『GUTS』

1人づつリフターでせり上がってて後ろで花火が綺麗

嵐さんもチラチラ見てたね 『感謝カンゲキ雨嵐』

 

アンコール

挨拶  いつもの順番で。

翔さん 不安だった15年前のハワイの地 違和感しかなかった嵐と

言う名前が今は誇り。仲がいいのは5人が支えあってないと立っていられなかったから。ファーストコンサートで18歳の自分が言った『嵐のファンでよかったって思ってもらえるグループになっていたい』ってコトバを胸に頑張ってきた。いつも通りに丁寧に一言一言翔さんのコトバで喋ってて

でも瞳はウルウルしてて感動しました。

智くん 訳が分からず来てた15年前のハワイ。不安だらけでモヤモヤしてた。昨日も部屋のベランダで海見ながら当時の自分を思い返してた。

最初から涙声だったけど途中感極まって抑えきれなくなり腕を顔の前で

ごめんのポーズで声を詰まらせる…もうこの時私も号泣゚(゚´Д`゚)゚

自分の事を多くは語らない智くんだからこそほんとに胸打たれて

私達ファンにはわからきれない当時の大野智少年の葛藤を思うと

ほんとに今まで嵐いてくれてよかったって思いました。

今ではモヤモヤは一切ないって。ありがとうです。

相葉ちゃん 智くんの挨拶で全部飛んじゃって噛み噛みで(笑)

でもリーダーは最高って言ってまた感動しました。早々と次にって。

にのちゃん いつもの相葉ちゃん弄りを智くんも含めて愛のある弄りを。

にのちゃんらしい言葉でファンに対して歌わせてくれてありがとうって

潤くん 恐らく4人の挨拶中泣いてたんだろうな~ウルウルした瞳で

とても心打たれました。

 

『season』『BitterSweet』『エナジーソング』

『ARASHI』がかかってワンコーラスの後 横イチで手つなぎお礼

ヘリに乗り込んでそのまま終演。

 

曲数は少なめですが 1曲1曲丁寧に歌って踊ってくれて

夕陽とヤシの木とハワイならではの雰囲気で

梅田にいても 昼間でも 充分に十二分に楽しめて感動しました。

 

ザックリですが 2日目最終日へ続きます。