素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ハマる。

季節も進み朝晩涼しくなってきました。。。が!!

 

まだまだ辛いモノを欲する習慣は終わりません。

あっそっか食欲の秋だからかな♡

なんて都合のいい解釈( ´艸`)

 

孤独のグルメで五郎さんが食べてたチーズクルチャ。

それを観た時からずっと頭の中をクルチャが占領してて(爆)

でも探しても見当たらず・・・クルチャ食べに東京江東区

行けるお金と時間を下さい。。なんて。。

そんな事を思っていたら会社近くでチーズナンの美味しいお店を

見つけて早速行ってきました。インド料理のお店『アルナーチャラム』

チーズナンカレーランチ。 カレーはチキンカレーで。

f:id:satosana2625:20140921220215j:plain

サラダ、ラッシーもついて900円。

以前インド料理屋でチーズナン食べた事ありましたがここのは

チーズナンランチ出すだけあって自信ありかとは思ってましたが

裏切らない美味しさ♡ ひとくち食べるとトロ~っとチーズが

伸びてナン自体も甘くて更にはちみつもかかっていていい仕事する感じ。

カレーは辛さ指定しなかったから甘かったけどよく見たら調整できる

みたいだから次回は激辛で言わなきゃだなぁ~

店員さんもインド方面の方で片言の日本語ででもちゃんと

“ありがとうございました、またのお越しをお待ちしてます”的な事を

恐らく言って頂いていたと思われます(^_^;) 片言かわいいな。

 

一時期の韓国料理から今はタイ料理ハマりの日々。

家でもレトルトですが作ったりしてて・・・でもやっぱプロのがいい。

友達誘ってずっと行きたかったタイ料理『マンゴーツリー大阪』へ。

f:id:satosana2625:20140921220230j:plain

どれもこれも美味しい。バイキング。。 食べ過ぎてしまう。。。

香辛料って食欲そそる。。。。 終わりが見えない。。。。。

別日はおひとり様ランチ『スワンナプームタイ』へ。

f:id:satosana2625:20140921220245j:plain

同じようなおひとり様女子多数。 私も数年前までおひとり様

出来なかったけど今では躊躇なくいけるな~

でも夜1人でがっつりは無理ですけど… ラーメン位ならアリかな(爆)

 

タイ春雨サラダとグリーンカレー またカルディで買って帰って

きてしまった・・・

もうこの先ダイエット始められる気がしない・・・・

 

食べてると幸せだから ま、いっか♫