素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

りめいく。

 

一時期ハマってたハンドメイド系。。。

 

最近めっきりご無沙汰で

以前ハマった時に買いまくってた小物がそのまま

放置されてます・・・(・・;)

 

アクセとか結構作ってたのに 最近では普段付けることすら

なくなって・・・

 

嵐さん絡みだとなんとか奮起出来るかと思い

奮ってみました。

 

去年の嵐コン“LOVE”のリボンブレス♡

買ったものと頂いたものもあって何本かあったので

万が一でもいけるかとちまちま作り出してみて

キャッチャーとかは買ってはいたんです頭にはイメージは

出来ていたんです でも奮い立たせるのに時間を要しまして・・・

 

こんなん出来ましたぁぁヽ(´▽`)/

f:id:satosana2625:20141005223722j:plain

ちょっと想像とは違ったけど まあまあまあ。。。。

裏の縫い方雑だけど まあまあまあ。。。。

ライブビューイングで付けれたから良し♫(≧∇≦)/

 

あとはずっと袋に入ったままだったもの。

あんだけ血眼で探してゲットしたのに・・・・

ようやく陽の目に♡

f:id:satosana2625:20141001215710j:plain

3COINSのカバーに縫い付けただけだけど かわゆす♡♡

部屋に黄色がないから いいアクセントだなって♡♡

 

まだまだ眠ってるものあるので 頑張って奮い立たせなきゃ

頑張るぞ~~\(^o^)/