素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

やる気スイッチ。

今まさに台風通過中。。。

 

前からずっとやらなきゃと思ってた・・・

重い、重すぎる腰を起こして

家に篭って衣替えやらお掃除しました。

 

で、ずっとしたかった嵐さんグッズでのりめいく第2弾☆彡

嵐さんのハワイグッズのしゅしゅ♡

f:id:satosana2625:20141012212631j:plain

先日のライブビューイングで初めて付けてみたけど。

あっもちのろん腕にヽ(´▽`)/  髪につける勇気ないっす・・・

 

これをどうにかりめいく出来ないかと考え、

色々検索してようやくカタチになりました。

しゅしゅポーチ♡

f:id:satosana2625:20141005223742j:plain

ダイソーのばね口金8センチがギリギリはまる感じだったので

ドキドキ作り出してなんとかカタチに♪

LOVEポーチのチャームも付けて融合♡

 

あいぽんはギリ入らないけど愛用しよっと( ´艸`)♡

 

いつもグッズは使うやつだけ買おうと思うけどやっぱ

これもこれもって欲しくなってそのまま放置されてるけど

自分で頑張ってりめいくすると愛着もさらに沸くから頑張って

腕磨こっと☆彡

 

デジコンのグッズが楽しみだな~\(//∇//)\