素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

エネチャージ。

いやいやいや・・・・

 

おサボリ癖が出てしまってご無沙汰しちゃったな。。。

まぁでもマイペースに行こう☆彡

っと自分に言い訳ヽ(*´∀`)ノ

 

先日行ってきました

aiko姉さん ライブ♪

『LOVE LIKE POP 17.5』in大阪城ホール

f:id:satosana2625:20141114232644j:plain

 

いつもいつでも 昔から変わらずaiko姉さんは

あの小さい体のどこにそんなチカラがあるの?って

思う程のパワフルで可愛くて面白ろくて

3時間ノンストップで歌って走って踊って

もうすぐ39ちゃいには見えない( ´艸`)

見習ってちょっと後ろから追いかけてます(爆)

普段のイライラやらもやもやから開放されて

いっぱいいっぱいチカラもらったなぁ~

 

このバンド。

aiko姉さん曰く “束縛バンド”

色とりどりにLEDがヒカリ輝いて

上のほぉおの座席だったのでとっても綺麗でした

 

LIVE 最高(*≧∀≦*)