素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

シンガポ~~。

アジアンブーム 未だ進行中♫

 

先日親友のお誕生日だったので

予約して行ったお店。

f:id:satosana2625:20141114232744j:plain

 

10年程前にシンガポールに行ったときに食べれなかった

チリクラブ。

当時はシーフードは言うほど好きじゃなくてしかも

お高いので手が出なかったけど・・・・

やっぱ食べときゃよかったって後悔してたんです。

 

念願叶って 食べちゃいました(*≧∀≦*)

 

f:id:satosana2625:20141114232704j:plain

 

ランチコースだったからまだお手頃価格で。

手がベットベトになりながらホジホジして食べました(笑)

勿論蟹身も美味しいんだけれども このソースが 美味~~♪

この烏骨鶏の卵チックなのは揚げパンなのですが

めっちゃ美味しい これ毎朝でもいけるかも(爆)

 

飲み放題付けて 昼間っからシンガポールスリングなどなど

呑みまくって 喋りまくって プレゼントも喜んでくれたから

何よりよかったな♡

 

どんどんアジアンフード 制覇してくぞ~~