素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

デジタリアンなアラシアン。

待ちに待ったこの日がきました(*≧∀≦*)

 

『ARASHI LIVETOUR2014  THE DIGITALIAN』

in京セラドーム大阪 11/30(日)

f:id:satosana2625:20141201224804j:plain

 

1年ぶりの嵐さんライブ♪

プレ販も行ってグッズも買って体調も整えて・・・

行ってきました。

併せてドキドキの原因は お初のビスタルーム!!!

チケットが届いて “〇階〇〇〇号室〇〇番”

「どゆこと???」 ってなったのですが

暫し考え・・・「こここ…これはもしや…あの噂の…」

撃沈しかけたのですが こんな経験もないと奮い立たせ・笑

参戦出来るだけでシアワセですからね♡ この日を迎えました。

 

いつもは通らない通路を進んでいくと

f:id:satosana2625:20141201224820j:plain

ホテルは言い過ぎだけど 受付があってここできっちり

チケットと本人確認受けます。保険証でもOKでしたよ~

そのままエレベーターで7階へ。

そこはホテルの廊下の如く部屋がズラッと並んでいて

開けると中に応接室みたいなのがあって でも電気を

付けちゃいけなくて暗闇の部屋を通りバルコニーへ。

f:id:satosana2625:20141201224833j:plain

これが噂のフカフカシートですなぁ~  肘掛もあって社長椅子みたい

開演までこのシートをデジセット見ながら満喫してましたヽ(´▽`)/

 

あっという間に開演時間。

定刻通り始まり そこはもうデジタルワールド☆彡

潤くんや翔さんが言ってたけどあくまで15周年は通過点。

攻めの姿勢を崩さず新しいモノを提示してましたね

今回初のファンライト。これが圧巻でしたね~

お高いなと思ったけれど(爆)でもでもそれだけのもの

いや、それ以上のパフォーマンスでかえしてくれましたね~

天井席ってのもあって上から観る制御されたライトは絶景でした。

 

途中のアクセントダンスがこれまた斬新で秀逸。

カラダで音を奏でる。うまくコトバで言えないけれども

サラッと嵐さんこなしてましたがかなり高度な技術だろうなぁ

忙しい中それを完璧に習得しヤっちゃうんだから

プロフェッショナルだなって改めて思いました。

 

気球で天井席の近くまで一瞬だったけど来てくれて

お手振りも頂いて15年の軌跡のメドレーも最高で

キラッキラの笑顔でたくさんのチカラを頂きました♡

改めて嵐さんって実在するんだって 毎回思うんですが…(笑)

国民的なアイドルになっても攻めの姿勢で新しいモノを

魅せてくれてドキドキさせてくれてほっこりもさせてくれて

これからもずっとずっとついていこうと

しがみついていこうと思いました。

 

来年も絶対に行くぞ~~

 

嵐さん 幸せな空間をありがとう(●´ω`●)ゞ