素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

着々と。

今年も残り10日・・いや、正確には

明けての9日ですね(´ε`;)

 

仕事が忙しいし寒さも相まって体感はあるけれども

カウントダウンするとあっと言う間でしょうね~

ということで 年末の風物詩♡

 

『ア・ッ・カ・ン』( ´艸`)

f:id:satosana2625:20141223001004j:plain

 

これでも我慢した方です はい。。。

まさか本で腕ちぎれそうになるとは(爆)

 

あっ恒例のこちら “non-no” もヤメラレナイ。。。

 

反則技 さとぴ+前髪 (●´ω`●)ゞ

嵐さん ステキすぎます♡♡♡♡♡

f:id:satosana2625:20141222235918j:plain

 

マイナスイオン 出まくりですね  癒されます☆彡

f:id:satosana2625:20141222235929j:plain

 

これ 今のワタクシの待ち受けです\(//∇//)\

f:id:satosana2625:20141222235907j:plain

 

今週はまたまた “オリ☆スタ”やら“anan”やら 散財しそうですね。

 

 

 

少し早い忘年会兼ね美味しいもの食べてきました

ずっとここ暫く食べたい病発症中だった サムギョプサル!!!!

神戸元町の『神戸サムギョプサル』へ

 

f:id:satosana2625:20141222235751j:plain

ジャングルなお野菜で 焼き焼き 巻き巻き 食べ食べ 至福です。

小鉢おかずが全部美味しかった♫

特にカクテキかと思ったら山芋のキムチは美味~でした♡

大好きスルメキムチは間違いなし♪

 

f:id:satosana2625:20141222235812j:plain

 

友達ともいっぱい話せて いっぱい食べれて 

あっこの後にスタバでケーキとか食べたりしたのはご愛嬌。。(。-∀-)

 

年末までにまたまた蓄えそうだな~~(^_^;)