素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ハッピー★クリスマスイヴ♡

 

明けて12月24日♡

 

クリスマスイヴ☆彡 ですね

 

昨日で嵐さんデジコンツアーも無事終わったみたいですね~ヽ(´▽`)/

京セラの記憶がほぼほぼ薄れていってますが

興奮は体感で覚えています~(≧∇≦)

 

オーラスの昨日はやっぱりの相葉ちゃんのハピバもあったとか♫

 

相葉雅紀様 32歳

お誕生日おめでとうございます

 

いつもいつも素敵な笑顔とブッ飛んだご愛嬌と( ´艸`)

たまに魅せる男らしい表情や仕草に

ドキドキ♥キュンキュン♥させて頂いてます。

 

楽しいことがあるから笑うんじゃなくて

笑っていると楽しいことがあるって考えます

 

素敵なコトバだなって いつもココロに留めてて

グッと堪える時に…チカラをもらってます。

 

マイナスイオン♡♡

f:id:satosana2625:20141222235940j:plain

 

 

 

 

 

惜しい。。。

こういうの5色じゃないとそう思ってしまうのって

アラシックだな、いや アラシアンだなって思います(´∀`)

 

f:id:satosana2625:20141222235852j:plain

 

f:id:satosana2625:20141222235828j:plain

 

Happy  X’mas♡♡♡♡♡