素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

年の瀬感。

世間的には仕事納めて年末雰囲気ビシビシですが

まだ私は月曜までありますがMステSP♫観ると

今年もようやくここまで来たかと思います(=_=)

 

昨日は一応の忘年会。

ただただ食べて呑んでただけだったな…食べ放題だったから

致し方ない(´∀`)沖縄料理とあぐー豚のしゃぶしゃぶ

f:id:satosana2625:20141227124700j:plain

f:id:satosana2625:20141227124715j:plain

 

オリオンビールさぁ~~  他も泡盛もあって

呑んべぇな同僚の飲ませてもらって くぅぅぅぅ\(//∇//)\

久々に呑んで気持ちかったな~

 

 

帰ってきてからMステ様速攻再生しほろ酔いで嵐さん鑑賞♡

久々にパシャパシャ撮っちゃいまして

縦位置嵐さん

f:id:satosana2625:20141227124846j:plain

さとぴ安定のカメラ目線(☆∀☆)

f:id:satosana2625:20141227124907j:plain

さすっがっす☆彡

f:id:satosana2625:20141227124917j:plain

翔にゃんとのお山見つめ合い♡♡

f:id:satosana2625:20141227124855j:plain

 

キンキラ嵐さんで再登場✩✩✩✩✩

斬新なカスタマイズ

f:id:satosana2625:20141227124736j:plain

このお2人のおふざけは萌えまする♡♡

f:id:satosana2625:20141227124750j:plain

Mステ様 いつも 今年も あざますヽ(´▽`)/ 

はぁはぁはぁ♡

f:id:satosana2625:20141227124802j:plain

照れ笑い♡(≧∇≦)♡  まだ決めポーズしなきゃだよ~~

f:id:satosana2625:20141227124813j:plain

 

恒例のタモ茂さんも拝めて いい年末感。

f:id:satosana2625:20141227124832j:plain

 

年末に向けて嵐さん無事に突っ走って下さい

しがみついて行きますヽ(*´∀`)ノ

 

昨日帰り道にゲットした子達を吟味するぞ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

f:id:satosana2625:20141227124929j:plain