素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

天然ジャー。

仕事始めから数日経ち

なんとか体も慣れてきた???

と言い聞かせてる感あり ( ´艸`)  ですね~

 

 

予約していた福袋ゲットん♡

“TULLY'S COFFEE” ちゃん 3,000円也。

f:id:satosana2625:20150107212418j:plain

このオンワードとのコラボBagが欲しかったの~ヽ(*´∀`)ノ

中もタンブラー入れやら内ポケットあって作りも丁寧でいいやん♪

f:id:satosana2625:20150107212630j:plain

でもタンブラーによって大きさ違うからギャザーとかで調節出来たら

100点満点だったかな~ なんつて。

 

 

本日発売になったミスドの新作♡

お正月から待ってたよ~ ミスドの福袋買った時からね~(´∀`)

何といっても会社の1階にミスドがあるから買わざるえない 買っちゃう~(~ω~;)))

朝からミスドのブルックリン雅紀に撃沈♡

f:id:satosana2625:20150107212518j:plain

f:id:satosana2625:20150107212507j:plain

 

心の中で 『おはよ~(●´ω`●)』って。

かわええ♡♡♡

 

メイソンジャーは買うの躊躇ってたけれど これは迷いなく買いです!!!

だってブルーだし~ まちゃきだし~ これって天然さんコラボやん♡

f:id:satosana2625:20150107212531j:plain

 

ステキやん♡♡♡

今流行りのサラダとかパフェとか作るもの オサレやん♡♡♡

 

f:id:satosana2625:20150107212457j:plain

 

ブルックリン D&D のプレーンとストロベリー。

 

明日の朝食です。

 

お正月から食べ続け 既に3キロ増だけど・・・・

今週末から摂生します!!! ←←(。-∀-)疑。。。

 

天然じゃーで 何作ろ~~(爆)