素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

バレンタインの季節ですな。

今日から一斉にどこのデパートでも

バレンタインの催しが始まってますね~~

 

いうても2週間ちょいですからね~

今年はどこもかしこも試食会とやらの募集がなく

諦めかけてたけどそんななか1個だけ目星いモノ見つけて

ギリギリ応募してました。

 

昨日、大丸心斎橋店の“ショコラプロムナードのプレ試食会”へ

行ってまいりました♡

仕事終わりに速攻向かいましてギリギリ滑り込みヽ(´▽`)/

催場の階に着くと人人人・・・・

結構当たってらっしゃるのね。。。。。。

まあ6店舗で無料で試食出来るしコーヒー券も付いてるから

楽しもうと♪ 

列に並んで紙皿とおしぼりをイケメン隊??さんに頂いて入場!!

 

それ程会場は広くもないのですがやはり人が多いので

チョコを持ちながら移動するのもひと苦労(・・;)

皆さん人の多さ熱気に暑い暑いと仰ってましたね~

なんとか回って6種類の試食とかチケットがいらない試食も貰ったりして

なんとかコーヒーコーナーに到着しましたがこれまた長蛇の列

頑張りました。

こんな感じです。

f:id:satosana2625:20150128193123j:plain

手持ちで撮ったから… 貰ったときは冷えてたけど熱気で溶けかけてたり…

でもでも美味しかったですよ  やっぱいつもの安いチョコとは違うな~

 

自分用には今年もお酒入りの生チョコを。

f:id:satosana2625:20150128193049j:plain

9種類違う洋酒入りの生チョコです( ´艸`)  毎日1コずつ食べよっと♡

 

あまりの人の多さにイケメン隊のイベントの壁ドンも見ずに会場をあとに。

撮影会は横目で見ましたがテレビカメラが入りまくってあれは晒しモノに

なってまう・・・・ 若い女子だったから可愛いかったけどね~

 

やっぱ甘いものを食べると塩っけというか逆が欲しくなりますよね

心斎橋はあまりの久々だったので店が全然思いつかなかったけど

なんとか脳内検索*****

ずっと行きたかった “Eggs 'n Thins”へ

5.6年ほど前にハワイで行った以来かもヽ(・∀・)ノ

 

仕事終わりの一杯

f:id:satosana2625:20150128193154j:plain

コナビール  美味し♡

 

ガーリックシュリンプとエッグベネディクト♡♡

f:id:satosana2625:20150128193239j:plain

 

断面図参照

f:id:satosana2625:20150128193225j:plain

 

これ~これ~ ♪

ハワイに初めて行った15年位前。

当時のモアナサーフライダーの朝食でこれを初めて食した時の衝撃!!!ったら

友達と毎朝3個いや4個食べてたな…笑

そのあと水着着てお腹ポッコリで泳いでました…爆

 

懐かしや(´∀`)

 

はぁ~~ 食いすぎだな・・|д゚)・・・