素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

〇欲。

つい先日、

会社近くで古本市のイベントをしていて

寄ってみたら雑誌系統の昔のレア物なども

結構品揃えあって発掘出来るかと物色してたのですが

ずっと探してる物はなくて・・・

 

欲しいかも的な物はあったのですがやっぱ本棚も

いっぱいいっぱいなのでそこは厳選しなければと言い聞かせ(T_T)

 

実の実は忘れてたその本の欲しい病を再燃させてしまったもので

ネットで久々に検索したらヒットしちまった…(^_^;)

お値段もほぼほぼ定価で状態も良しとの事

一旦買い物かごに入れてクールダウンしてみたのですが

やっぱ寝る前にポチっとな♪

 

届きましたシロモノ。

f:id:satosana2625:20150123234429j:plain

2009年10月号 “Wink up” 

嵐さん10周年記念の大野智ソロ表紙企画!!

素敵な智くんがいっぱい♡

f:id:satosana2625:20150123234456j:plain

f:id:satosana2625:20150123234444j:plain

f:id:satosana2625:20150123234409j:plain

f:id:satosana2625:20150123234522j:plain

f:id:satosana2625:20150123234509j:plain

f:id:satosana2625:20150123234419j:plain

 

付録のポスターもそのまま付いてたし状態も良くて

いい買い物したなって(●´ω`●)

まだ当時は雑誌は立ち読みで済ませてたからなぁぁ

今では智くん表紙なら即買いなんですけどね

 

久々に遡ってしまったなぁ。。。。。

癒されたから まいっかヽ(*´∀`)ノ

 

こちらも久々にPABLOのチーズケーキ買いました

“いちご大福のチーズタルト”

f:id:satosana2625:20150128193325j:plain

 

なんという素晴らしいコラボ!!

結構ズシっとくるかと思ったけどこれが求肥も軽くていちごも甘酸っぱくて

チーズとマッチしててぺろっとな♪

 

1月限定で来月はオレンジですって

絶対美味しいヤツですやん

またイっちゃいそうだな~(´ε`;)