素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

時季もの。

節分も過ぎて立春を迎えても

まだまだ寒いですなぁ~

 

先日ひと足早くバレンタインイベントには行きましたが

近づいてるチョコな日。

こんなの見っけ♡

f:id:satosana2625:20150206214838j:plain

 

どこかで見たな~  あっこの子だ  ひゃあ♡

f:id:satosana2625:20150128193335j:plain

どっちもめっちゃ可愛い♡  可愛すぎるやろ~(●´ω`●)ゞ

この子はホレナイ方が至難。。。。 

だってだってホレてまうやろにきまってるやろ~ 不治の病やろ~

陳列されてたのいっぱい買ってしまった(≧∇≦)

お智達に送りつけます♡♡♡

 

巷で噂の名前キャンディー

f:id:satosana2625:20150206214906j:plain

嵐さんは全員あるとか  そりゃそーか 300種だもんね

こういうのも速攻買っちゃうタイプ(´ε`;)

探せ~♪探せ~♪   バクチな感じ・笑

 

こんなんでましたけど・・・・

f:id:satosana2625:20150206214921j:plain

まさかのマイネーム・爆

他は知り合いにもない名前ばっかで撃沈(;´Д`)

 

再チャレンジは・・・・冷静に考えよう。。