素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

自己管理。

最近

食欲が止まらない

 

いや、ずっとか・・・・。

 

先日お一人様ランチ。

大大大好き韓国料理 ずっと気になってたお店へ

f:id:satosana2625:20150128193311j:plain

激辛スンドゥブ 副菜が食べ放題♡  食べ放題♡ 素敵なコトバ♡♡

このお皿と同じメンバー おかわりして 大満足(´∀`*)

今年は絶対ソウル行くぞ!!! 2年振りだと様変わりしてそう♪ 行くぞ!!!

 

友達お薦めの串カツのオサレなお店へ。

シャンパン嗜みつつの串カツ   オサレやな~~

f:id:satosana2625:20150210213725j:plain

 

f:id:satosana2625:20150210213714j:plain

 

めっちゃ満腹りんヽ(*´∀`)ノ  お酒も進んで 気持ちよかったのに

お会計して立ち上がった途端。。。。。。

トイレ直行。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

確かにお酒久々だったのにへパらずに

ペース合わせてガンガンいっちゃって

食べ過ぎも相まって  完全に気抜いてたな・・・・・゜・(ノД`)・゜・

その後クールダウンするために2軒目行ったけどワタクシひと言も喋らず

普通出すと復活するとかいうけど 私はダメなタイプで。

 

記憶も曖昧だけど 頑張ってチャリで30分かけて帰ってきたよ

私、頑張ったよ

お友もかなり酔ってるから 口先だけの介抱で。。。

3軒目行こうとする友を振り切って無視して帰ってよかった

飲む相手のレベル考えなきゃだわ 

これからは飲む相手 選ぼっと。