素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

止まらない。

今日は楽しい雛祭り~~♫

雛祭りって何するんでしたっけか・・・

ま いっか(´∀`*)

 

最近ますます食欲が止まらない。

いつもお昼はマイ弁当で頑張って我慢してるからお休みの日は

美味しいものを探してイっちゃう(^o^)/

 

またまた行っちゃたスンドゥブ

久々の“チャンチ” 激辛キムチチーズ 

f:id:satosana2625:20150303220109j:plain

ここのは何度食べてもウマス!!

 

無性に食べたくなるナン&カリー。

中津にある大好きなお店『シャリマール』 ここのナンが無性にになる原因

f:id:satosana2625:20150301162400j:plain

『ナン デカッ!!!!』

ふわっふわのモッチモチ♡  日替わりのチキンとカブのカレーと共に。

お隣の人がこのサラダをナンに包んで食べてたから真似っこして食べたらウマス♡♡

気持ちばかりのサフランライスも有難い(´∀`*)

食後にチャイで〆

f:id:satosana2625:20150301162414j:plain

シナモンかけて インドへひとっ飛び☆彡

 

至福だな。  次はどこ行こうかな~ (^ω^)

 

今日からローソンで100円パンセール

智くんの “パンパない” やつ。

f:id:satosana2625:20150303220055j:plain

 

明日の朝食です。

 

ダメだけどダメだけども ここ最近のいつもにも増しての旺盛な根源は

ジムに通いだしたからかも。

本末転倒だけれども・・・運動すると腹も減るわな 

しかも更に美味しく感じちゃうっていう悪循環。。。。。

 

でもまだ通いだして10日目

頑張ろう私ヽ(´▽`)/ 頑張れ私(´ε`;)

 

ジムで飲んでる水素水  大好きなブルーボトル♡

f:id:satosana2625:20150303220629j:plain

色々な効果ある巷で話題のらしいですが 確かにデトックスというか

お手洗いが近いったらで 効果大って事かな???

 

とにかく 春までには もうちょい絞れてたら嬉しいな~

 

言ってることがまた矛盾してる。

 

頑張ろ(^-^)