素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ホッと一息。

季節はもうすぐ本格的な春が来そうですね~✿

 

でもでも年度末の繁忙時期・・・・

色々苛々もありますわな。。

 

そんな時は糖分補給☆彡

f:id:satosana2625:20150328002627j:plain

 

スタバの“オレンジビスケット”♡ はちみつホイップ添え♡♡

これ気になってたんですよね~

 

その昔、ケンタッキーのビスケット初めて食べた時の衝撃ったら(≧∇≦)/

だってビスケットって所謂パサパサのヤツっしょ みたいな認識だったのに

はちみつメイプルも相まってハマったな~

でもこれはそれともちょっと違うんだけどもいい塩梅のしっとりサクサク

ホイップがこれまた甘すぎず美味しい♡

ホイップはチョコソースとかベリーソースもあるみたいだけど

私的にははちみつが控えめで一番合う気がするな~ 主張しすぎないつうか。

 

お昼からの仕事もちょっとはお陰ではかどったかなと(´∀`)

単純!!爆

 

 

 

この前カルディで気になってたシロモノげっつ♫

f:id:satosana2625:20150328002741j:plain

 

韓国行ったときこれにハマったな~

屋台探したな~  日本だとなかなかないんですよね~

一度現地のミックス買って帰ったけど説明書がハングルでナンのこっちゃで

うまく作れなかったんですよね~ 笑 (´ε`;)

 

今度こそあの味を再現するぞ!!