素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

一歩一歩。

桜が散ってしまい

八重桜が満開近くなった今日この頃ヽ(*´∀`)ノ

 

週3でスポーツジム頑張ってますが

食事方面ではやはり我慢効かず・・・・・(/ω\)

でも以前のようにドカ喰いはしてないんですが

なかなか数字的には減らないけど長期戦で体質改善

頑張ろってな今日この頃。。。

 

先日ヘアカラーにいく前に行ったお蕎麦屋さん

新福島の“蓮生”

f:id:satosana2625:20150328002806j:plain

 

ざるそばってなんでこんなに美味しいの~~

ここのお蕎麦は以前何度か行ったことがあり

念願の再訪♡  お蕎麦ももちろんおつゆも美味しい~

また美容院ん時はリピだな~♡♡

 

会社帰りに行った

カフェ“寒身美”

ここも以前よりのお気に入りのお店 念願の再訪♡

f:id:satosana2625:20150404215233j:plain

 

どれこもれも美味しいし ヘルシー

玄米も有機野菜のサラダから揚げ物からお浸しから和え物から汁物

食べてて健康になる感じ  これ毎日作ってくれる人いないかな~

って自分で頑張れって (´ε`;)

 

なんか健康になった気になって デザートまでイっちゃった( ´艸`)

f:id:satosana2625:20150404215247j:plain

 

たんぽぽコーヒーと豆乳プリン黒蜜がけ♡♡

これがめちゃくちゃ美味い~ 豆乳プリン一時期毎月買いに行ってたもんな~

この黒蜜がまた美味♡ これだったら飲めるな・爆

 

 

最近のマイブーム  “ココナッツオイル”

f:id:satosana2625:20150328002753j:plain

 

様々な効能があって ありすぎてどれにいいかわからないくらい・笑

毎朝バター代わりにパンに塗ってはちみつかけて食べてます。

 

夏までにちょっとは効果出るといいな~~ヽ(´▽`)/