素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ハワイの嵐さん。

今週は待ちに待った

嵐さんの『ARASHI BLAST in HAWAII』発売!!!

 

ライブビューイングではありましたが参加できて

夢のような時間を過ごして嵐さんのアニバーサリーをお祝い

してから早半年強。。

f:id:satosana2625:20150417231248j:plain

 

火曜にフラゲっちゅしてマッハで帰宅し諸々済ませ

21時には万全の態勢でブルレイの高画質で

ドキュメントからのLIVEぶっ通し3時間観ました。

 

もう・・・サイコ~です♡

 

15周年でこんな盛大に祝ってもらってるのに

5人は驕らず謙虚で感謝の気持ちを忘れずにいれるって凄い

仲はいいけどそれがごっこみたくなるのが嫌だって言った翔さんの言葉

私達ファンはごっこだったらわかるよって思うけど色々な葛藤もあり

それぞれが想い合っていい意味で一線を置いて

友達でも家族でもない新たな括りで深く繋がってるんだろうなって

それをハワイで一緒にいた時間で再確認し更に強く強くなっただろうなって

挨拶で涙した智くんの計り知れない想いや相葉ちゃんのわだかまりも溶けて

涙となって流れて、それを茶化すんだけど理解しているJやニノの言葉とか

最後ヘリで戻ってきてみんな清々しいやりきったいい顔してて

今までも全身全霊で100%、120%で大好きだったけど

更に更に堕ちて 大大大好きになりました(*≧∀≦*)

 

 

今週頑張ったから今から2回目のハワイへ逝ってきます(´∀`*)

 

 

f:id:satosana2625:20150417231326j:plain