素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ヒーリング。

最近また色々とちょっとずつ溜まってきてて

イライラしてしまう・・・・(。-∀-)

 

元々のせっかちな性格もあるけれど

歳も重ねて回避法は身に付けてきたつもりではいますが

やっぱたまにでちゃうヤツ。。。

 

同僚ちゃんに勧められて始めてみた。

多肉植物

f:id:satosana2625:20150418213904j:plain

小さい多肉ちゃん達をそれぞれ頂いて100均で買ったブリキに

飾り入れてみました。

サボテンではないプクプク感が堪らんと言ってたけど

確かに♡ 最初は判らなかったけどやってみると判る気がする(´∀`*)

成長してどんどん増えていくらしいです。

多肉先輩にもお褒め頂き 『カフェに飾ってるやつみたい~』ってヽ(*´∀`)ノ

お世辞ありがと♡

 

 安くでいい趣味見っけたかも♡  影響されやすい性格もいい方に出ました。

 

 

 

発売日からずっと飲みたかったスタバの新作!!!

ヨーグルトのヤツ。

f:id:satosana2625:20150421221900j:plain

 

ヨーグルトとアイスとアーモンドをミキシングして

ベリー系のゼリーを乗せてからのホイップ~~~

めざましテレビで言ってたはちみつをカスタムして食しました♡

 

ウマウマウマ~~~(*≧∀≦*)

 

終わるまでにも1回飲みたひ。  お仕事ガンバろ♪