素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ネーミング。

特に遠出もせず大人しく過ごしていた

黄金週間もあっという間に終わり

日常生活でございます。

 

お掃除したり壁紙塗り直したり

お部屋も綺麗になると気持ちいいもんですヽ(´▽`)/

 

動けば腹も減る。

いつもか・・・・(;´∀`)

 

お休み中に大阪駅でやってた

“肉汁祭り”

 

なんなん この惹かれ過ぎる名前は!!!

肉祭りでもなく 肉汁っとキタもんだ(*≧∀≦*)

これは行かなアカンやつ。 

 

大阪中央郵便局の横で大々的にテント張ってしてました。

アイドル?さんのイベントとかもあって夕方だったけど

まあまあ賑わってて

 

5人で行って1人1つずつ丼を購入しシェア♡

f:id:satosana2625:20150508234353j:plain

 

ローストビーフにトンテキにハンバーグに角煮

じるじるしておりま。

 

風が強いのなんのって寒いなかだったけど美味しく頂きました。

 

これまた大阪駅にある

一番搾りガーデン”へ

嵐さんに出迎えられて( ´艸`)

f:id:satosana2625:20150508234322j:plain

f:id:satosana2625:20150508234336j:plain

 

テントでどうもこうも美味く5人撮れない・・・(´・ω・`)

お花もあったよ

f:id:satosana2625:20150508234307j:plain

 

飲みたかったけどどうもこうもフローズるには寒くて・・・

大人しく帰りました。。。

 

リベンジしなきゃです