素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

連日ガーデン。

もう昼間の日差しは夏盛りですね~

あれ?? これって死語なのかな・・・(´ε`;)

 

ようやく行ってきました “一番搾りガーデン”

友達と夕方待ち合わせして いざ、出陣!!

f:id:satosana2625:20150517225834j:plain

 

去年と違って大阪も東京同様一番搾り麦汁のビデオ見てからの注文方式に

なってました。 東京はしっかりとした室内の大きなスクリーンだったけど

大阪は仕切りはあるものの外で5.6人で並んでみる感じ

 

注文は出陣といいながら ビール得意ではないので(笑) ビアカクテルで♪

f:id:satosana2625:20150517225820j:plain

 

夜風は少し冷たく気持ちよくてお喋りにも花が咲きましたヽ(*´∀`)ノ

 

からのラーメン

f:id:satosana2625:20150517225902j:plain

 

と 豚足

f:id:satosana2625:20150517225851j:plain

 

これは アカン やつ。。。。。。。  ジム頑張ろ。

 

 

からの またまたガーデンへ

休日の早めに明るいうちからのガーデン

去年同様 サムライブルーのが出てた~~ 智くん色だから飲んじゃう♡

友達は翔くん色のなでしこピンクで

f:id:satosana2625:20150530231756j:plain

 

ブルーハワイ 甘甘。 

 

からの フレンチトースト

f:id:satosana2625:20150530231734j:plain

 

学習能力なし・・・・チーーーーン

 

 

明日 いつもの倍 走ります!!!!