素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

上京物語。

始発にて上京。

汐留 ジブリ時計  パシャリ♫

f:id:satosana2625:20150605221832j:plain

 

そのままゆりかもめにてお台場へ

f:id:satosana2625:20150605221924j:plain

 

遡ること4日前の夜遅く  メール 着信アリ。。。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*)

VS嵐の番組協力当選!!!!!!!!!!

申し込んでるから当選するんだけど でもでも当たるとは思ってないし

いやいやシュミレーションはしてたけど だけども だっけっど

2年も毎月フラれ続け  正確には1度キャンセル待ち当選はあったけど

もちのろん その後音沙汰なかったし からのお知らせヽ(*´∀`)ノ

 

それからは準備にパルプンテ\(◎o◎)/  日帰り弾丸ツアー

会社も有給消化予定だったからホント諸々タイミング良すぎ♡

からの お台場。

 

早く着きすぎてウロウロ彷徨い なんとなくパラパラとアラシックさん

集まってきて集合時間になるとスタッフさんによる本人確認。

手震えた~~ (;´∀`) 

 

内容はもちろん言えないですが 嵐さん 実在しました( ´艸`)

だっていつもは双眼鏡で見る距離でしかお会いしてないですからね

肉眼で手の届く距離に!!!!! とにかくとにかく

キラキラ キラッキラ 

眩しかったです♡♡♡♡♡ 

格好良かったです♡♡♡♡♡

いい匂いしました♡♡♡♡♡

また2年後になるかもしれないけど 頑張って申し込み続けよっとヽ(*´∀`)ノ

 

 

それから観覧でお隣だったお2人さんとお台場フジテレビ本社へ歩いて行って

f:id:satosana2625:20150605221936j:plain

 

健太くん♡ ストーリーも佳境  楽しみだな~

 

からの 嵐さん(●´ω`●)

f:id:satosana2625:20150605222059j:plain

 

さっきまでお近くにいたなんて(´∀`) いや…夢だったのかな なんて。

 

f:id:satosana2625:20150605222139j:plain

 

デデ・・デカいね ジャイアント君☆彡

 

渋谷に移動し一番搾りガーデンへ

f:id:satosana2625:20150605221952j:plain

 

マルイが 嵐さん仕様に♬

  

f:id:satosana2625:20150605221850j:plain

 

大阪とはやっぱ雰囲気が違うな~~

 

地域限定のCM見ながら はじめましての3人で乾杯

f:id:satosana2625:20150605222110j:plain

 

嵐さん話してると 時間はすぐに過ぎて 名残惜しくお別れして

最終新幹線にて帰阪しました。

 

 

ホント 急なことで諸々心の準備もままならなかったけど

でもでもホント貴重な幸せな空間、時間を過ごせました。

 

現実に戻り数日・・・最初は燃え尽き症候群みたくなっちゃったけど

でもでも 1日1日 頑張って行こうって パワー頂きました。

 

頑張っていきまっしょい☆彡