素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ワクワク。

この週末は

“嵐のワクワク学校 2015” へ登校してきました。

f:id:satosana2625:20150609215137j:plain

 

今年で5回目ですって。

素敵な先生の授業をしかと目に焼き付けてきましたヽ(´▽`)/

 

個人的には1週間で2度も嵐さんに逢えるなんて

ちょっと自分の身になにかあるかもなんて・・・・

日頃の諸々を気をつけて過ごそうと思います。。。

 

jump君たちともいい掛け合いが出来ていて

今までは嵐さんは先輩との絡みが多かったけどここ1.2年

ほぼ同期だったり後輩君とかとの絡みも増えてますよね

 

ジャニーズでちょうど中間管理職的な。

 

でもでも もっともっと これからも

ワチャワチャしていて欲しいです♡

 

 

やっと出会えた コットン相葉ちゃん(*≧∀≦*)

f:id:satosana2625:20150609215153j:plain

 

これは カキ氷でなく コットンスノーキャンディーですね (意味深)

見つめながら食べてました(●´ω`●)ゞ

 

で いったい 犯人は 誰やね~~ん

来週最終回 ワクワク 楽しみ☆彡