素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

舞台映え。

なんだか最近立て込んでて

忘れかけてたけど もひとつ待ちに待ったのあった~ヽ(´▽`)/

 

劇団✩新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり

『五右衛門VS轟天

f:id:satosana2625:20150613110634j:plain

 

とにかく 3時間強 笑いっぱなし

これぞ新感線だな~~って感じ

歌や踊りも多くて 生バンドもすごく良かったし 

展開も早くて 舞台転換も素晴らしくて バカでアホで。

 

やっぱ やっぱ ターフル いや フルチン いや 新太さん

格好良いわ~~♡ ただのオジー いや おっさんじゃないわ( ´艸`)

橋本さんも 出オチだけど(笑) やっぱ巧くて面白いし

なにより今回は池田成志さんが ズルいわ。

見なきゃ分からないけど とにかく ズルくて 

途中から 出てくるだけで笑えるし 素敵だった。

 

笑うことは 幸せですね~

 

やっぱ舞台はいい☆彡 ナマはいい☆彡

 

またオモロイ舞台あるかアンテナ張ってないとだわ(*≧∀≦*)