素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

もりもり。

終わらな~~い♬

 

食への欲が(爆)  いやいや

美味しいもの食べてる時が一番幸せですからね

食べれるって事は健康でもありますし なんつて言い訳ですけども・・・

 

 

久々にサムギョってきたヽ(´▽`)/  『李朝園』

f:id:satosana2625:20150530231853j:plain

 

食べ放題で どんどん頼んで これが目的でもあった チーズギョプサル♡

f:id:satosana2625:20150530231837j:plain

 

これ、ヤバイです。 サンチュに包んでお味噌付けて食べて

「アッツ ウッマ アッツ ウッマ」 ってな感じでした。

 

 

何年か振りにシュラスコのお店へ  『バルバッコア』

f:id:satosana2625:20150613110714j:plain

 

色んな種類のお肉を店員さんが都度都度持ってきてくれるバイキング方式

上のはミスジ♡ 

他にも鶏とか豚とかチョリソーとか 

f:id:satosana2625:20150613110752j:plain

 

まずはサラダバイキングでお腹を調整って取りに行ったら取りすぎた( ´艸`)f:id:satosana2625:20150613110657j:plain

 

ランチで行ったけど この日は夜寝るまでお腹空きませんでしたね。。。

 

 

ずっと行きたかったお店へ  『SABAR』

f:id:satosana2625:20150621153221j:plain

 

青魚、ヒカリモノに目がいないんです。

やっぱ究極のとろさば寿司定食

f:id:satosana2625:20150621153237j:plain

 

さば寿司にさば唐に小鉢のお豆腐と素麺とせんべい汁

とろさば棒寿司1貫に松前風とろさば棒寿司1貫に焼鯖寿司3貫

f:id:satosana2625:20150621153252j:plain

 

めっちゃ美味でした~

こっちはとろさば重

f:id:satosana2625:20150621153307j:plain

 

身が柔らかくて 蒲焼のタレが濃厚ででも食べやすくて美味でした~

 

 

私はパンオタクでもあるのですが 特にベーグルに目がありません

大好きなお店で  『ハッピーキャンパーベーグル』

f:id:satosana2625:20150621153323j:plain

 

ここは今は移転してないですが昔本町にあった有名店の人が独立したお店で

もうなんというか生地が神がかってるベーグル♡

10時開店で表記上は18時までだけど大体13.14時頃には売り切れてる人気店

今回3回目でようやく出会えた~~ヽ(*´∀`)ノ

私のお気に入りの“ベーグルドッグ”

f:id:satosana2625:20150621153337j:plain

 

沖縄産のソーセージもいい塩加減でこの神生地と合う合う♬

ちょっと温めて食べると止まりません。

ベーグルもプレーンやら丹波産黒豆ベーグルやらクルミベーグル

至福の時でした。

 

健康健康♡