素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

趣向。

台風が来とります。

夜中に通り過ぎてくれると有難いけどな~~

 

ってことはもうすぐ梅雨明けですね 

嬉しいような・・・んんん 2015年、夏。 受け入れましょうヽ(´▽`)/

 

先日何十年振りに 宅配ピザ頼みました。

クーポンで半額だったもんで。。。マツコさんが美味しそうに食べてたもんで。。。

f:id:satosana2625:20150705143211j:plain

 

ジャンク 最高♬

 

久々に 大好きタイ料理♡ 日替わり曜日限定なのでなかなか行けなかった

スワンナプームタイ』の “カオマンガイランチ”

前菜のスープとヤムウンセン

f:id:satosana2625:20150704135336j:plain

 

からの~  カオマンガイ

f:id:satosana2625:20150704135323j:plain

 

やっぱ この店 ハズレなしヽ(*´∀`)ノ  次はガパオかな~

 

 

このクソ暑い(爆)  真っ只中に行きました 『しゃぶしゃぶ温野菜』

f:id:satosana2625:20150715232845j:plain

 

“夏鍋” に惹かれて♡  “レモン鍋”ですって♡♡  最近レモンに惹かれる

半分は ホントは蒙古火鍋がよかったけど 友達に却下され・・・チーン

でもなんとか四川坦々に落ち着いて ほっ♡  

やっぱ辛いのと酸っぱいの交互が◎  

 

とにかく肉肉肉  豚からの牛からの鶏へ!!!

レタスと一緒にしゃぶって(≧∇≦)  

レモン鍋に 大好きなパクチーちゃんも合うってメニューにあったから

聞いたらそれは食べ放題メニューじゃないって・・・

とほほん(´・ω・`) になってたらサービスで出してくれた~

f:id:satosana2625:20150715232903j:plain

 

たっぷり肉とともに♡  友達は匂いだけで「無理~~」だったので

鍋でなく小皿で和えて。

 

〆は四川はやっぱり中華麺で レモンは冒険してリゾットで

これがもう当たり過ぎて  うま~うま~うま~~~(*≧∀≦*)

言いながらレモンリゾットまで完食!!!

至福っす(´∀`)

 

 

7月になって 桃ちゃんの季節~~  どこもかしこも桃スイーツで

テンションあがる\(^o^)/

ずっと念願だった 『キルフェボン』の “桃のタルト”

f:id:satosana2625:20150715232826j:plain

 

やっぱお高いので・・・お財布事情で 2piece が限界でした

瑞々しくて甘くて 幸せでした♡  なんと8月1週目はピーチWEEKですって

ヤバイ~~ (*≧∀≦*)

 

からの 『スターバックス』 の “ピーチインピーチ フラペチーノ”

f:id:satosana2625:20150715232917j:plain

 

ごろごろな桃ちゃんが凄すぎて 太いストローでも吸えなかった~

名前負けしてない リピ決定!!!

 

 

これからもいっぱい色々な美味しいもん食べて 

梅雨明け 真夏 乗り切るぞ~~(●´ω`●)ゞ