素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

LOVE かき氷。

梅雨も明け

夏を感じすぎるくらいに夏を感じてます(´д`)。。。。

 

暑すぎる

通勤だけでヘトヘト。。。。。。

 

でもでもそんな時は夏を楽しもう♡

そう!かき氷ですなヽ(´▽`)/

 

もう有名店になってしまった 中崎町の『浪花家』さん

桃の季節になったので いやずっとずっと恋焦がれて待ってました

発売当日仕事終わり伺うと・・・・チーーーン 

売り切れとな。 まあ致しがたない  

f:id:satosana2625:20150729205051j:plain

 

こっちも気になってた “黄昏” 頂きました

f:id:satosana2625:20150726153509j:plain

 

友達は “黒蜜ミルク” です

f:id:satosana2625:20150726153526j:plain

 

相も変わらず 旨すぎますヽ(*´∀`)ノ

 

 

日を変えまして いざ!リベンジ

桃始まってから開店直後とか結構並んだりもあったみたいで

ちょっとずらして朝から行きました

1年ぶり~~(*≧∀≦*)

f:id:satosana2625:20150729205109j:plain

 

ゴッロゴロ♬

f:id:satosana2625:20150729205121j:plain

 

桃ちゃんが1個使われてるみたいですが なんだか1個以上に感じました。

桃が熟れ熟れで♡ 食べ進めると生姜シロップも効いてきてタマランす♡♡♡

 

今年は何回食べれるかな~~

 

 

もう一つ

ずっと気になってたお店が大阪駅に期間限定で出てるとのことで

行ってきました  『雪のはな』

f:id:satosana2625:20150726153619j:plain

 

キウイとマンゴー

韓国のお店のかき氷だからパッピンスを想像するけど

なんというか氷がパウダースノーというか初雪食べてるみたい

食べた事ないけれども・・・

上に乗ってるアイスも美味しくて シロップも美味しくて サイコ~♡

7月限定はキウイだったけど8月は桃みたいなので また行かなきゃです(*゚▽゚*)

 

 

かき氷、桃と名が付けば反応する体になってます。

ミスドのコットンスノーのチョコ

f:id:satosana2625:20150726153336j:plain

 

生チョコみたいで ブラックコーヒーに丁度合いましたヽ(・∀・)ノ

 

びっくりドンキーの桃フェア

f:id:satosana2625:20150726153347j:plain

 

けっこうなボリューム

f:id:satosana2625:20150726153316j:plain

 

桃もゴロゴロです。

期待してなかった分 (コラコラ・笑) めっちゃ美味しかったです♡

 

 

 

夏嫌いでもまだまだ乗り切れそうです(●´ω`●)ゞ