素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

盛り盛り。

8月入って暑さはもちろんのこと

雷だったり 豪雨だったり ほんと異常気象続いてますね☂

 

ちょっとおさぼり気味だったジムも

久々に体脂肪測ったら どエライ事になってたので

気合入れ直して頑張って・・・ますヽ(*´∀`)ノ はい。

 

でも。。。食欲は止まらない

 

会社帰りにふらっと入ってしまった、、、、めっちゃ美味かった♡

前菜3種盛り と 泡。

f:id:satosana2625:20150726153800j:plain

 

これあとで撮ったのみて気付いたけど4種だったヽ(・∀・)ノ

友達に言ったら 『直ぐ気付いたよ』って言われた  テヘ。。

 

雲丹雲丹パスタ

f:id:satosana2625:20150726153829j:plain

 

クリームと相まって 美味すぎ~♡♡♡

量も多くて シェアしても十二分なボリューム

いつもはウニって率先して選ばないけど 頼んでよかったな~

 

おじゃこガーリックトースト とともに

f:id:satosana2625:20150726153816j:plain

 

これだけ食べて呑んで 1人ほぼ2,000円とな。 

 

 

先日行った 気になってたお店

かにチャーハンのお店

f:id:satosana2625:20150726153631j:plain

 

パラパラの炒飯って 最強ですよね

いつものチンするAの素の炒飯もそれはそれで美味しいけども、、、ね(´∀`)

あんかけもいい塩梅ですな

f:id:satosana2625:20150726153643j:plain

 

 

ちょっと蒸し暑かったけど

またまた一番搾りガーデンにて 締め。

f:id:satosana2625:20150726153550j:plain

 

なんかこんな デコって遊ぶみたいですね

盛りってみた

 

ビジュアルだけで注文してもた

f:id:satosana2625:20150726153608j:plain

 

フツーのプリンでした(´・ω・`)

 

 

ちょっとは体絞ってきてる筈なんだけど

体脂肪ってなかなか落ちないですね・・・

食事制限は無理だから・・・・

コミットへの道のりは遠いっす(´ε`;)