素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

東京フリスタⅡ旅。

 

ここ暫くこれの為に!この時の為に!!

頑張ってた 私。(´ε`;)

 

お盆真っ只中の中 行ってきました TOKIOへ☆彡

 

大野くん♡

智くん♡の 7年振りの個展を観に。

 

折角の上京物語♬なので朝も早よから行ってきました。

嵐さんのグッズ販売がお昼前だったのでちょっくら聖地へ。

品川から快速で横浜越えて 保土ヶ谷

2年半振りの魔王教会♡

f:id:satosana2625:20150817212213j:plain

 

やっぱ何度来てもドキドキする~~  実際のドラマからも7年以上経ってて

そうそう 前回の個展の時だったもんね~

マリア様 おはようございます☼ 

f:id:satosana2625:20150817212233j:plain

 

想いが詰まった 重い扉を開けるとそこには・・・

f:id:satosana2625:20150815232128j:plain

 

キャ~~(*≧∀≦*)  もう成瀬様が蘇る~~(*≧∀≦*)

お智達はお初だったので テンションあがってましたね

2人して写メしまくり  セルカしまくり( ´艸`)

時間がないので早々に切り上げて東京へ戻りました。

 

グッズを何とか頼まれ分も含め購入し そのままホテルへ。

新感線でがっつり食べたけどやっぱ小腹が空いたなとのことでホテル近くの

まさかの 富士そば(´∀`)

f:id:satosana2625:20150815231531j:plain

 

翔くん愛する 富士そば(笑) コロッケそばです(爆)

見た目よりあっさりダシだったな~

 

そのまま久々の原宿へ いきなりの歓迎♡♡

f:id:satosana2625:20150817214511j:plain

 

ドキドキ♡  でもその前にメル友さんとお茶する事になってたから

駅前ではじめまして(●´ω`●)ゞ

メールではずっとやりとりしてたけど逢うとなるとやっぱ緊張するけど

同じ人好きってだけですぐに会話は弾むものですね~ヽ(´▽`)/

彼女達は私達より1時間前の回だったので表参道通って会場前でさよならして

私達はオサレな表参道を徘徊しておりました。

ほんとはピノカフェに行きたかったけど1時間以上の行列で諦め

東京ブックマークで付いてたカードで有名なカップケーキのお店

マグノリアベーカリー』でひと息。

f:id:satosana2625:20150815232210j:plain

 

タダでラッキー( ´艸`)

 

そのまま待ちに待った 智くんの個展へ

f:id:satosana2625:20150815232002j:plain

 

スタッフさんのTシャツ かわゆ~い♡ 欲し~い♡

f:id:satosana2625:20150815232157j:plain

 

1時間の入れ替え制で ゆっても会場は広くないし1時間で充分って思ってたけど

全然!!全然!! 足らない!!!!

やっぱ生で観ると全然迫力だったり 伝わるものが違って

改めて凄い才能だなって 心打たれました。

恐るべし 大野智

これからもずっとずっと好きです♡ 応援していきます♡♡

 

その余韻のまま ミッドタウンへ

テレビで観てた 食べたかったお店の 『パレタス』へ。

f:id:satosana2625:20150815231948j:plain

 

夕方で品薄だったけど でもでも食べたかったホワイトサングリア ありました

f:id:satosana2625:20150817221831j:plain

 

ゴロゴロフルーツ お酒も結構効いてて 美味い~

そのまま徒歩で 六本木ヒルズ

f:id:satosana2625:20150815231938j:plain

 

ドラえもん めっちゃいるやん ヽ(*´∀`)ノ

屋台もいっぱい出てて その中でやっぱ吸い寄せられちゃう処へ

f:id:satosana2625:20150815232232j:plain

 

相葉ちゃん観ながら サムライブルーフローズンで乾杯ヽ(・∀・)ノ

そのまま腹ごなしにヒルズを徘徊し ホテル近くの新大久保へ

ずっと行きたかった 『梁の家』

f:id:satosana2625:20150815231854j:plain

トッポギ

f:id:satosana2625:20150815231844j:plain

お薦め♡コムタンスープ

f:id:satosana2625:20150815231826j:plain

海鮮チヂミ

f:id:satosana2625:20150815232034j:plain

 

全部美味しい 特に海鮮チヂミ 初めての感じ またすぐ食べたい

この店を知ったのは いや 目的のひとつは これ

f:id:satosana2625:20150815231923j:plainf:id:satosana2625:20150815231908j:plain

f:id:satosana2625:20150817212253j:plain

 

芸能人の写真やらサインが所狭しと飾られてて グローブ座近くなのもあって

智くんも松兄と来てたり 相葉ちゃんもいのっちもたくさん飾られてました。

もう満腹リンだったので そのままホテルまで歩いて帰って1日目終了~

 

翌日も 時間が勿体無いので朝も早よから 井の頭公園へ

f:id:satosana2625:20150815231812j:plain

 

駅前でサンドイッチとコーヒーを購入しベンチで朝食

そのまま目的を探し彷徨い歩いて 汗だく・・・・

諦めかけたその時 現れた フリスタの木

f:id:satosana2625:20150815232329j:plain

 

普通の人からしたら タダの公園の木なんでしょうけども 私達には違うんです

見つけたとき ホントに嬉しかった~(*≧∀≦*)

7年前のフリスタ本に載ってる木♡

f:id:satosana2625:20150817223224j:plain

f:id:satosana2625:20150817223305j:plain

 

7年以上の時を経て 逢えました♡ 記念にHugして木にパワーを頂いて

写メもセルカもしまくって 色々感じてきました。

 

その後東銀座へ向かい ランチは『にし邑』へ

f:id:satosana2625:20150815232247j:plain

 

味噌紀のお店ですね( ´艸`)

12時ちょい前だったのに満席でちょっと待って通された席が有難い席で♡♡

ヒレカツ膳 銀座ど真ん中で美味しい酒粕味噌汁と大盛キャベツご飯でこのカツの量で

1,100円って安すぎる  で、美味しすぎるヽ(´▽`)/

f:id:satosana2625:20150815231748j:plain

 

ホントにこの酒粕の効いた味噌汁が根菜類が染みてて美味しかった~

その後は歌舞伎座をちょっと見学して

f:id:satosana2625:20150815232305j:plain

階段で逆さのヤツも探して

f:id:satosana2625:20150815232318j:plain

 

デザートに徳次郎のかき氷  やっぱ毎年間違いない!! とちおとめ最高

f:id:satosana2625:20150815232401j:plain

 

そこから 贅沢な2回目も堪能し♡

 

智くんの衣装が展示されてる森永さんへ寄り道し

f:id:satosana2625:20150815231657j:plain

f:id:satosana2625:20150815231633j:plain

 

なんだかんだで ギリギリで東京駅に着いたけどやっぱ最後の締めは

美味しいものでって事で たいめいけんのお弁当買っ乗り込みました

ちょっと 可愛いことしてみたりして(´∀`)

f:id:satosana2625:20150815232922j:plain

 

すべてが 完璧に楽しくて

またすぐに行きたい東京(*≧∀≦*)

 

 

働きますか!!