素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ホッとひと息。

昔からのいつものメンバーで久々にオサレなイタリアン

行ってきました。

つっても 地元だけど 稀なオサレなお店で

『COVO』 

酒蔵さんのレストランなのでお酒も種類が豊富☆彡

とりあえず 泡でしょ 

f:id:satosana2625:20150815232434j:plain

 

前菜もすごく美味しい~

で 楽しみにしてた ピザ♡  釜で焼かれた和ピザがおススメ

白味噌と生ハムのピザ

f:id:satosana2625:20150815232445j:plain

 

あまりの美味しそう感に写メる前に3人とも食べ始めるっていう( ´艸`)

白味噌が甘くて 生ハムの塩気が堪らん

鴨とネギのピザ 

f:id:satosana2625:20150815232454j:plain

 

鴨のミンチがめっちゃ美味しくてネギの食感が堪らん

魚イっちゃおうって事で 珍しい魚のオーブン焼き

f:id:satosana2625:20150815232511j:plain

 

たしか 四文字の魚  忘れた~~( ´艸`)  でも甘くて美味しかったな~

4種のチーズ盛り

f:id:satosana2625:20150815232521j:plain

 

元々は梅酒屋さんだったから初めて見る梅酒も多くて

皆して頼んで飲み比べたりしてヽ(´▽`)/

さすがに日本酒は怖いので止めました・・・

 

デザートで〆

f:id:satosana2625:20150815232533j:plain

 

お料理ももちろん美味しいけど やっぱ友達とのお喋りが楽しい~

 いいですな~

 

 

かき氷もまだまだ奥深い 邁進しておりますよ~

今年も伊勢丹の徳次郎 今年からルクアですね

f:id:satosana2625:20150808233218j:plain

 

レモンジンジャー

f:id:satosana2625:20150808233204j:plain

 

ちょっと密が薄く感じたかな~  でも美味しかったよ~

 

ここのも気になってた 新福島にある台湾かき氷のお店 『ピンピンホァ』

f:id:satosana2625:20150808233138j:plain

 

タピオカトッピングして正解  もっちもちでふわっふわ♡

これはリピですな

 

 

最近近所に出来たたい焼き屋さんのかき氷

f:id:satosana2625:20150815232423j:plain

 

桃は岡山産の熟れ熟れの桃で美味しかったけど 氷は。。。ちょっと。。。

リピはないかな・・・

 

かき氷の旅は続きます。