素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

アジア旅行・・・気分。

朝晩が涼しくなってきた今日この頃。

 

年がら年中との疑惑もありますが(爆) 食欲の秋♡到来かなっとヽ(´▽`)/

先日インド料理屋さんへ行ってきました。

京橋にあるインドレストラン『ビンドゥ』

クーポンで安くなるプランだったので次から次へと出てくる料理たち。

前菜サラダとパパドと言われるパルパリしたヤツ

f:id:satosana2625:20150905130038j:plain

 

タンドリーチキン

f:id:satosana2625:20150905130459j:plain

 

シシカバブ

f:id:satosana2625:20150905130049j:plain

 

フィッシュフィンガー

f:id:satosana2625:20150905130440j:plain

 

チリチキン

f:id:satosana2625:20150905130647j:plain

 

カレーは2種選べて  プラウンカレーとチキンカレー

f:id:satosana2625:20150905130024j:plain

 

ナンも2種選べて チーズナン

f:id:satosana2625:20150905125949j:plain

 

オニオンクルチャ

f:id:satosana2625:20150905130002j:plain

 

4人でシェアして お腹いっぱい これで1500円!! お得感満載ヽ(*´∀`)ノ

私はカレー激辛にしたかったけど 反対の声を受け中辛で。

物足らなかったけど・・・満足満足。

クルチャお初だったけど オニオンとかかってるスパイシーな粉が相まって美味す♡

でも……チーズナンは別の店のほうが好きかな。。。なんつて。

 

 

 

定期的に訪問してる大好きなタイ料理ランチ。

スワンナプームタイ』

今日は日替わりランチの“カオパッド・カイダオ” 

炒めご飯をレモンでさっぱりとの文字に惹かれ注文

まず前菜の春雨サラダ  いつもの様に辛くて美味しい~♡ スープもあっさり美味

f:id:satosana2625:20150912124416j:plain

 

メイン登場

f:id:satosana2625:20150912124430j:plain

 

目玉焼きを崩しつつ レモンをかけて実食   

あっさりとさっぱりと美味しい♡  合間にナンプラーもかけて味変えて美味しい♡

次回はスペシャルランチでガパオかな~~( ´艸`)

 

 

これまた 再訪の台湾かき氷の『ピンピンホァ』

今年ラストかもとの事でスペシャルな超級マンゴーピン

f:id:satosana2625:20150912124403j:plain

 

アイスあっさり マンゴー熟れ熟れ タピオカプルプル 氷ほわほわ

食べ進めると下にはマンゴーゼリーが隠れててトュルトュル

やっぱここの氷が好きだな私。

つうかまた台湾に行きたいな~~

 

先日友達に貰ったお土産

f:id:satosana2625:20150912133420j:plain

 

カンボジアアンコールワットに行ってきたんだそうな  いいなぁ

その昔ベトナム行ってほんとはカンボジアにもチラッと行きたかったけど

1日じゃ無理って言われて断念。。。  ステキだったそうな

でも友達は料理が全くダメでカロリーメイトな毎日だったとか

なんて勿体無い  ああベト食も恋しい・・・ 

 

お店探さなきゃだな(*≧∀≦*)