素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

幸せの空間。

シルバーウィーク あっと言う間に終わりました。

でもでも 充実してた。

行ってきました 『ARASHI BLAST in  MIYAGI』

新大阪発 始発新感線のぞみに乗り東京へ

東北新幹線やまびこで仙台へ

約5時間 長かった  嵐さん一色な仙台駅がお出迎え♡

早速駅前のホテルに荷物預けて 行きました 仙台といえば

牛タン!!!!!

焼肉屋以外でお初の牛タン♡ やらか!!うま!!にくじる!!

テールスープもあっさり うんま!!  仙台感じるヽ(*´∀`)ノ

からの

ずんだシェイク  あんま!!でも うんま!!

こんなことしてみたり( ´艸`)

仙台駅からシャトルバスチケット取ってたけど混み混み情報見てたから

急遽電車とタクシーに切り替えで仙台駅から岩切駅

岩切からは駅前にタクシー並んでて アラシックさんにお声がけして

相乗りタクって節約節約。

で 予定より早く着いたよ~

リハの音漏れなんか聞こえつつテンション上がるヽ(´▽`)/

復興応援市場とかも散策しようと思ってたけど

広すぎるし移動もなかなか人人人でスムーズにいかないので

大野智と子供たちの未来絵画展は見に行って会場を1周して

早々にゲート入口へ

ソワソワワクワクしながら 幸せなその時間を待ってる時間も幸せでした♡

定刻通り開演。 それはそれは色々なそれぞれのオモイの詰まった

キラッキラでエンターテイメント満載で魅せる感動する素敵な幸せな空間でした。

震災から4年半。復興支援は様々に全国で行われてきましたが風化させない

二度と悲しい思いをしない様に 東北が盛り上がって行く様に

嵐さんはじめ 影響力の大きい方々の働きかけってとても大切だと思いました。

このイベントへの道のりは嵐さんもずっと願ってきた事だろうけど

参加する方の私達もとても大変でチケット争奪からホテル交通機関の確保等々

振り回された4ヶ月だったですが行ってよかったって思えるパフォーマンスでした。

終演後も余韻浸る間なく5万2千人の退場はそれはそれは大変で

またまた長蛇のシャトルバス捨てて岩切駅までツイ情報で見てたレンタサイクル

電動自転車でひとっ飛び (´∀`) 仙台駅には21時前には到着しひと安心。

駅前の立ち食いそばのお出汁の匂いに誘われズルっと食しホテルへ。

まだケミカルライトも光ってる

2階席だったけど センターで全体見渡せる席で

途中涙で見えなかっけど ゚(゚´Д`゚)゚

ここ数日 色々な事が錯綜してて寝不足だったけど・・・ほんとに幸せな空間でした。

仙台観光へ続く。。。