素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

活力。

早いもので2015年度下半期突入でございますね~

 

朝晩の涼しさが嬉しいような…寒いの嫌いだから哀しいような…

 

日中は爽やかな日が続いてますね

そんな時に会社周辺にてイベントがありお昼休み充実

してました。 歩行者天国にしてキッチンカー等等たくさん出ていて

仕事の合間に胃袋満たされましたねヽ(´▽`)/

 

こんな感じで木々の間からの日差しが気持ちいい路上にて。

f:id:satosana2625:20151010141305j:plain

 

初日は3人で別れて並んで釜焼きピザとタコスと佐世保バーガーをゲッツ♡

f:id:satosana2625:20151010141253j:plain

 

風が若干強かったけど外で食べるなんて久しくしてなかったから

美味しかったな~(´∀`)

デザートにフルーツ大福 巨峰ちゃんです♡

f:id:satosana2625:20151010141318j:plain

 

2日目は無農薬カレーのごろごろチキンとエビカレーと生パスタの明太子をゲッツ♡

f:id:satosana2625:20151010141345j:plain

f:id:satosana2625:20151010141155j:plain

 

キッチンカーとは思えない本格的な感じでほんとに美味しかったな~

デザートは念願のスタバ新作のフルーツティーフラペチーノ♡

f:id:satosana2625:20151010141212j:plain

 

ベリーベリーし過ぎるのが苦手なんですがこれはあっさりのほうでめっちゃ好み♡

ドライフルーツがちょいちょいくるから食感も楽しめて当たりですね

今月いっぱいだそうで・・・また行かなきゃですな 可愛いリンゴちゃんのイラスト付

f:id:satosana2625:20151010141227j:plain

 

 

午後からの仕事もはかどるのでこういうイベントは大歓迎ですね~

美味しいもの食べさせたら働きますのでね( ´艸`)

いい活力になりました。