素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

念願。

ずっと行きたかったお店に行ってきました。

 

いざっ!!『山口果物』へ

店構え撮るの忘れたけど谷6駅から迷わなければ5分程度

フルーツたっぷりフレンチトースト

f:id:satosana2625:20151016223834j:plain

 

ソース2種選べて キウイといちじくにしました。

ミックスジュースと共に。 お喋りしながら2人でシェアしました♡

 

その後腹ごなしにてくてく歩いてたら 空堀商店街に嵐さんが行ったと言われる

お好み屋さんがあるって友達に言ったら行きたい!!ってなり向かいました。

『冨紗家』さん  BWコンん時に来たみたいですね。

f:id:satosana2625:20151016223408j:plain

 

店構えだけ見るはずが・・・匂いに誘われランチ時だし入店しちゃいました。

とんとん焼きとやきそばセット

f:id:satosana2625:20151016223423j:plain

f:id:satosana2625:20151016223434j:plain

 

数年ぶりのとんとん焼き やっぱり美味いヽ(´▽`)/ やきそばも濃ゆくて美味い!!

順番逆になってしまったけど食べてしまえば一緒かな( ´艸`)

 

本格的に腹ごなしに歩いて心斎橋へ

今流行りのポプコンのお店。友達が行きたいっていうから行ったら並んでないから

私も買ってしまった。 『ギャレット』

f:id:satosana2625:20151016223556j:plain

f:id:satosana2625:20151016223610j:plain

 

チーズとキャラメル これは交互に食べて終わらない系のヤツね 恐ろしや・・・

 

 

その後ブラブラして またまたお目当てのお店 『エルク』

f:id:satosana2625:20151016223502j:plain

 

リコッタチーズのパンケーキと

f:id:satosana2625:20151016223516j:plain

 

ティラミスかき氷

f:id:satosana2625:20151016223529j:plain

 

美味しいもの食べながら 友達とのお喋り  ステキな休日やん♬

おさぼり気味のジムも新たに頑張らなきゃですわ(´・ω・`)