素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

アンテナ。

もうすっかり冬もそこまで来てるけど

アジアン熱は冷めないっすヽ(´▽`)/

 

天満橋の大川沿いにある『ニューヨークチキングリル』

のチキンオーバーライス♡

可愛いパッケージ

f:id:satosana2625:20151010141105j:plain

 

シングルにしようかと迷ったけど せっかくだしダブルで( ´艸`)

ソース2種選べるし~  

f:id:satosana2625:20151010141121j:plain

 

チキンがプリプリでジューシーでライスもお出汁効いてて

ペロのリで御座います(*≧∀≦*)

これはリピ決定ですな♡

 

 

オープンしたと聞いて早く行きたくてソワソワしてた堂島の

『アロイカオマンガイ

f:id:satosana2625:20151102221458j:plain

 

カオマンガイ好きには堪らん♡

蒸し揚げとのミックスを迷わず注文

f:id:satosana2625:20151102221401j:plain

 

ソースも2種あってスープ付き

揚げのカオマンガイは初めてで サックサクでソースとの絡みも良い

もちろん蒸しもサイコ~

f:id:satosana2625:20151102221414j:plain

 

ソースもピリ辛でどちらも個性的で交互に食べて楽しめました。

f:id:satosana2625:20151102221427j:plain

 

なんといってもジャスミンライスがめっちゃ美味しかった。

たまにライスを手抜く感じを見受けるので 悲しいんですよね~

時間帯とか当たり外れあるかもですが・・・ね

 

鳥籠チックな照明もステキやん(´∀`)

f:id:satosana2625:20151102221342j:plain

 

会社近くにあったら週3は行きたいかも(爆)

でもでもリピ決定♬ 

 

当たりのお店に出会うと テンションあがりますよね~

 

 

 

 

世間はハッピーハロウィンヽ(・∀・)ノ でしたね

一応食べました。 

f:id:satosana2625:20151010141240j:plain

 

 

もっとどんどんアンテナ張っておいしい店見つけて行かないとだな。