素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

プルプル。

早いもので師走ですね~

 

乾燥が気になる季節

ちょっといい保湿クリーム買わなきゃと思う今日この頃。

 

周忌法事で久々にミナミ方面へ

きちんとご挨拶もして足伸ばしてこれまた久々の新世界へ。

f:id:satosana2625:20151127230727j:plain

 

近くで見るの何年ぶりだろ~ヽ(*´∀`)ノ

逆から見ると木更津キャッツアイのロケ地でもありますね♡

f:id:satosana2625:20151127230714j:plain

 

ぶっさんとバンビ 大好きだったな~~( ´艸`)

 

お昼ご飯に両親がその昔よく来ていたという中華料理屋さんへ

フカヒレが有名なお店で豪華なランチ ゴチになりやしたヽ(´▽`)/

フカヒレあんかけチャーハンと フカヒレラーメン

f:id:satosana2625:20151127230656j:plain

f:id:satosana2625:20151127230630j:plain

 

ラーメンは松茸入り!!  でも私キノコNGだもんで・・・

 

これまた数年ぶりにちゃんとした形のあるフカヒレ食べました

お肌に効果出るかな~ 中からキレイになった気がする~(●´ω`●)ゞ

 

 

腹ごなしに天王寺公園 改め“てんしば”へ

その昔は怪しいおっちゃんわんさかいた所だったけど

オサレになってました

f:id:satosana2625:20151127230747j:plain

 

ハルカス でかっ!!!