素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

食べ録。

 

寒くなろうが食欲は止まりませんね~

生きてるってコトだな( ´艸`)

 

 

ランチ訪問

中津にある気になってた食堂 『think食堂』

f:id:satosana2625:20151123214957j:plain

f:id:satosana2625:20151123214937j:plain

f:id:satosana2625:20151123214927j:plain

 

専ら目がない “カオマンガイ” ソース別掛けなんだ~

豆苗入りのスープあっさり 辛いソースも付けつつ美味しく頂きました♡

 

 

グランフロント うめきた広場にあるずっと行きたかった 『DEAN&DELUKA』

よく見るサイドバックのお店ですね

平日だったからほぼ並ばずに入店。 シェフズサラダランチ♡

f:id:satosana2625:20151128160430j:plain

 

どれこもれも美味しくて パンに合う合う♡ 

パンもバスケットに入れてなくなると違う種類のパンを持ってきてくれて

撮り忘れたけど3回頂きました。。。。 私たちの席の横にパンが並んでて

そこから店員さんが持っていくんだけど最後にはこれ下さいって指名したり(^^ゞ

お腹いっぱい 美味かったな~

 

同じくうめきた広場のお店 『24/7 cafe apartment』

お惣菜を3種類選んで食べれるランチ。

f:id:satosana2625:20151206145706j:plain

 

鶏とブロッコリーのクリーム煮とエビとイカの柚マリネと薩摩豚の生姜焼き

赤米とお漬物とお味噌汁ってな感じ。 ほうじ茶がついてきます。

これで1,000円とかだと嬉しいけど・・・・ 場所柄ちょっと無理だからお高いのは

しょうがないかな~って感じでした。 美味しく頂きました。

 

心斎橋にある 『MAISON de gigi』

f:id:satosana2625:20151123215012j:plain

f:id:satosana2625:20151123215027j:plain

 

ワッフルなんて久々にかったけど やっぱ美味しい♡

先日翔くんがしやがれのお忍び旅で訪れたとかいう噂のお店で買っちゃいました。

放送はもうすぐかな~(●´ω`●)ゞ

 

 

今年もまだまだいっぱい 食べまくるぞ~~