素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

食べ録。。

 

今日はほんまに12月なのかってな天気で

雨と突風すごいのに空気は暖かすぎて

なんだか不気味な感じで・・・怖いですね~~(゜д゜)

 

今月はやっぱり年末押し迫っての食べモード爆進中!! いつもか。。。

 

 

お友達がお誕生日だったのでランチしてきました。

Nu茶屋町にある『BeNe』

タパス料理ってなヤツです、、なんじゃらほいって思いがちですよね(´∀`)

タパスをしゃぶしゃぶとかスチームとかで食すってな説明書きでしたね。。。

 

ランチコース的なので前菜から

f:id:satosana2625:20151203215730j:plain

 

タパしゃぶにつけるソース達 バジルとかトマトとかお塩とか

f:id:satosana2625:20151203215716j:plain

 

コンソメベースのあっさり鍋がセッティングされ串に刺さったタパスちゃん達が♡

f:id:satosana2625:20151203215943j:plain

 

アクリル板みたいなのにぶっ刺さってます白身魚やチーズやトマトやうずら達

生野菜もしゃぶって下さいとの事です  豆苗大好き~♡

f:id:satosana2625:20151203215957j:plain

f:id:satosana2625:20151203215924j:plain

 

トマトの中にはチースが入っててしゃぶしゃぶ一瞬でパクっとな(^0^*)

あっさりしててヘルシーで 女子っぽい感じがいいですね~

 

シメはトマトリゾットで

f:id:satosana2625:20151203215909j:plain

 

友達といっぱいお喋りしてプレゼントも喜んで貰えて嬉しかったな~

年明け転勤で離れちゃうけど゚(゚´Д`゚)゚ ずっと友達だよ~

 

ツモル話は尽きず場所変えてさらにトークトーク♡

OPAにある『ブラザーズカフェ』

ずっと行きたかったお店なんですよね~

 

スフレパンケーキ

f:id:satosana2625:20151203215841j:plain

 

スコーンとクッキーが相混ざったスコッキー

f:id:satosana2625:20151203215854j:plain

 

どっちも美味し♡  せっかくヘルシーランチにしたのに

これで台無し(;´Д`)  でも美味しいから ま、いっか♫

 

 

友達と待ち合わせ前にこれまたずっと食べたかった阪神百貨店地下の

『BAKE』の行列へチャレンジしてきました

f:id:satosana2625:20151203215812j:plain

 

何度か通りかかって行列横目にみてたけど平日昼前って事でこの目安の場所が

最後尾だったから頑張りました。

しばらくするとお姉さんに整理券もらって順々にお店前へ

ガラス張りのショーケース  ヨダレもん~ヽ(*´∀`)ノ

f:id:satosana2625:20151203215747j:plain

 

1人12個までの制限有りで お友達のプレゼントと自分用とでMAX買ってやりました

家に帰ってオープン♡

f:id:satosana2625:20151203220011j:plain

 

素晴らしいレイアウトですこと。

毎朝3日連続朝からシアワセになりましたです( ´艸`)