素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

日常の大切さ。

 

最近はレディースデイに公開からかなりたった

ほぼほぼ貸切な感じで観るのが好きで

ふらっと行ってたのが常だったのですが

久々に公開日に行ってきました。

 

『母と暮らせば』

f:id:satosana2625:20151212234843j:plain

 

もちろん 吉永小百合さんは日本の国民的女優さんなので存じておりますが

作品を見るのは初めてでした。

山田洋次監督作品もお初でファンタジーだしどんな感じなんだろって

思ってましたが なんというか作りすぎてなくてフラットに観れました。

 

にのちゃんはいつもいつも演技に惹き込まれるけど

浩二を素敵に切なくリアルに演じてました。

 

教科書で習った事でも ニュースで毎年目にはしているけれど

流れて行く毎日だから 作品としてこういうモノ達を語り継ぐ事も大切だなと。

 

 

 

 

 

 

美味しいランチ食べ録も続行ちう♡

ヘルシーなのが食べたくなって 駅前第一ビルの『シューズキッチン』へ

店内がとても可愛らしくてヽ(´▽`)/

f:id:satosana2625:20151210224746j:plain

 

日替わりランチ  タンドリーチキンでした。スープも選べてカボチャのポタージュ。

雑穀と玄米選べたけどどっちも食べたいからハーフ盛りで。

f:id:satosana2625:20151210224800j:plain

 

前菜盛りもどれも美味しくてアタリだなって

いい店見つけたって思ってたら なんと年内で閉店って・・・Σ(゚д゚lll)

残念だな~~

 

 

以前から気になってた ナビオメンズ館の地下にある『北欧館』

パンケーキ 食べた~

f:id:satosana2625:20151212234744j:plain

 

ブラザーズcafeよりあっさりかもかも  美味す♡

 

美味しいもの食べる 日常って 大切ですヽ(*´∀`)ノ