素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

食べ録納め。。。。

 

本日大晦日なり。

 

なんだか毎年思うけど今年は特に暖かいせいも相まって

年末感がないな~って。

でも中心部に出ると人の多さにちょっと感じはしましたね(´∀`*)

 

本屋さん行ったらここ5年位の風物詩 嵐さんテレビ誌ジャック♡

f:id:satosana2625:20151218234055j:plain

 

ほぼほぼ買っちゃった・・・・・  どれも可愛い格好良いんだもの(*≧∀≦*)

 

 

 

年末忘年する為にまたまた食べ録溜まってました。。。。

近所でちょっとしたランチをば。

期待してなかったけど美味しかった・笑

チーズとはちみつのピザとローストビーフ丼

f:id:satosana2625:20151206145735j:plain

f:id:satosana2625:20151206145721j:plain

 

 

久々に韓国料理食べたくて 『チャンチ』へ

いつもランチばっかだったから夜は久々だったけどほぼほぼ喋り倒してたけど

いつも通り美味かった

f:id:satosana2625:20151231145844j:plain

 

でも飲み放にしたのでマッコリがぶがぶいったら途中謎の汗が止まらず

久々にヤバかったな~  友達にも顔色ないって心配されて

でもトイレいったら復活した。  でもお酒は好きだけどいつまでたっても

強くならないから外では控えよう(´ε`;)

 

 

 

グランフロントの『博多漁家 磯貝』へ

週末のランチに久々にグランフロント行ったけどどこもかしこも行列でΣ(゚д゚lll)

この店はまだ行列にはなってなかったので入っちゃいました

刺身定食

f:id:satosana2625:20151212234807j:plain

f:id:satosana2625:20151212234755j:plain

 

5種盛りです♡  ちょっと座席同士が近くて狭すぎてうーーーんって感じだけど

お味は美味しかったです。

 

忘年してきたのは 茶屋町の『楽兵衛』

ずっと食べたかった“ぶりしゃぶ”

f:id:satosana2625:20151231150229j:plain

 

綺麗な鰤ちゃんとおろしかぶらと柚をお出汁に入れて頂くとの事

鍋は食べるのに忙しくて撮るの忘れたけどめっちゃ美味かった~♡

付きだしが白子

f:id:satosana2625:20151231150256j:plain

 

こんだけがっつり白子食べたの初めてかも   美味いっすね

明太子の天ぷら

f:id:satosana2625:20151231150244j:plain

 

これも美味しい  まさか一本そのままとはビジュにΣ(´∀`;)

 

ほっけ焼き

f:id:satosana2625:20151231145901j:plain

 

あまりのビジュに食べてからパシャり☆彡  あまくて美味い

お魚が年々美味しく感じる♡  大人っすな~♡

 

今年の正月は曜日並びが悪いから短いけど

嵐さんみて癒されて それからほぼほぼダラダラしかしないけど 

福袋に頑張ってみようと画策ちう!!

 

良いお年を。