素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

笑う門には。

 

先週今年お初の舞台へ行ってきました。

 

『才原警部の終わらない明日』 大阪公演千秋楽

f:id:satosana2625:20160117113657j:plain

 

数年ぶりのシアタードラマシティでした。

友達が誘ってくれて 以前から福田さんの舞台興味はあって

堤さんだし 間違いないしって楽しみにしてました。

 

2時間弱の短い舞台でしたが ずっと笑いっぱなしで何も考えずに

あっという間に時間は過ぎました。

小ネタ祭りとは思ってたけどあそこまでとは・・・( ´艸`)

堤さんも生で観るとやっぱり格好よくて♡シリアスな『SP』の尾形もいいけど

コメディもやっぱり最高♡♡  勝地くんも舞台では2回目に観たけど

線は細いけどすごく光ってたし小池栄子さんも同じく以前も思ったけど

演技上手すぎ~ 清水富美加ちゃんバラエティでは観てたけど

声が凄く通って聞こえやすくて素敵な演技されてました。今後が楽しみ。

 

舞台の最後に客席に演者さんが降りてきて踊ってくれたんだけど

小池さんが目の前に来て 顔の小っこい~ 細い~~

最後の最後まで楽しめました。

 

次の福田さんの舞台も絶対観に行きたいな~~ヽ(´▽`)/

 

 

 

スタバの新作フラペ♡

f:id:satosana2625:20160109225740j:plain

 

チョコチョコ感満載だけど やっぱ美味し♡

更にのミスドの新作 クレームブリュレ

f:id:satosana2625:20160109225755j:plain

 

がっつり感あるかと思ったけど 結構軽くて もちろんめっさ甘いけど

美味すでしたヽ(・∀・)ノ