素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

ベタ。

 

久々に

いや恐らく学校行事で行った以来。

なんばグランド花月に行って来ました。

f:id:satosana2625:20160210224329j:plain

 

前を通ったりはしてるけど入ることはなかったなぁぁ

高校の時だったけど学校行事で行くってのも大阪ならでは?なのかな

 

その昔 遥か彼方の大昔にダウンタウンの浜ちゃんの映画イベントを

観に友達と来たなぁ まだ中学生・・いや小学生??とにかく幼かったけど

ダウンタウンが好きだったその当時。

生浜ちゃんに2列目で興奮したことは覚えてます(●´ω`●)ゞ

映画の内容も なんで浜ちゃんにキャーキャー言ってたのかは謎だけど( ´艸`)

若気の至りですな。

 

お笑いライブもちょこちょこ行ってたけどNGKにはなかなか行ってなくて

とは言うもの 友達からいきなり一緒に行って欲しいと言われ

誘いに乗る精神なのでちょっくら行って来ました。

夜の部で5組の漫才の後に新喜劇っていう演目でした。

去年ちょっと話題になった“本能寺の変~♫本能寺の変~♫”っていうのの

エグスプロージョンって人が目当てで。

平日夜に満員御礼 潤ってますなヨシモトさん。

3組目だったのですが知らない2組の後にお目当てが

漫才ではない 踊ってるのですが黄色い声援がちらほら(*゚▽゚*)

結構人気なのね  友達も生を観れて満足してました。

あとは銀シャリとか矢野兵動とか知った顔も出てきて久々に生漫才で笑った~

 

その後に新喜劇

すっちー座長組だったので生ちくびドリルも観れてMr.オクレさんも数年ぶりに観て

元気そうではなったけど・笑 変わってなかったな~

 

笑うことはいいですね~

 

今度は私の大好きなRGのイベントに友達を連れて行く予定です。

 

 

花月に来たらよしもと芸人さん行きつけの『千とせ』の肉吸いでしょって事で

f:id:satosana2625:20160210224138j:plain

 

肉吸いとTKGの小。

4.5年振り?の肉吸い やっぱ美味いっすな。  

 

ちょっとした大阪おのぼり感覚でたまにはベタもいいですな~