素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

チョコレイトディスコ。

 

もう早いものでバレンタインですな~

デパートでそれぞれイベントしてて去年は会社帰りに夕方行って

人の多さに死にかけたので今年はお昼間に行って来ました。

 

やっぱ阪急でしょって事で

私の目当てはチョコレートソフトなんです♡

まずは食べ比べチョコソフト

f:id:satosana2625:20160210224241j:plain

f:id:satosana2625:20160210223925j:plain

 

これで600円はお得ですよね~

食べ比べてみたけど チョコっとずつ苦味とか後味が違う??様な・・・

まあとにかく全部美味しいんですよ(´∀`)

 

次はずっと食べたかった『MAX BRENNER』のチョコソフト

f:id:satosana2625:20160210224039j:plain

 

チョコソフトのチョコがけ♡♡  なんということでしょう~(*≧∀≦*)

美味すぎ~♡  パリッとしたチョコと滑らかなチョコと もう最高♡

で やっぱりこの店と言ったらチョコレートチャンクピザでしょって事で

いつもルクアイーレ店は行列必至だけどここはガラ空きだったので

買いました。

f:id:satosana2625:20160210224301j:plain

 

写真写り悪すぎだけど・・・食べた感想としては・・・思ってるより甘くなくて

食べやすいんだけど だけれども 私的には再度はないかな。。。。。

マシュマロがそんなに好んで食べる方ではないけど でももっと期待してたから・・・

まあ人それぞれですけどねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

チョコではないけれど

ずっと食べたかったモノ。  私大好きなパン屋さんの『鳴門屋』さんの

コッペパン専門店 『ナルコッペ』さんのコッペパン

f:id:satosana2625:20160210224345j:plain

 

つぶあんマーガリンにつぶあんホイップにつぶつぶピーナッツ♡♡♡

f:id:satosana2625:20160210224403j:plain

 

ふわふわなコッペパンにお店で塗りたてでの提供。

毎日でも食べたい シアワセなコッペちゃん達でした。

 

なんば高島屋にしかないから なんとか梅田にも開店して欲しいものです。