素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

2倍2倍。

 

先日、ずっと気になってたトコロへ行って来ました。

それは

『デュアルプロジェクタールーム』!!!

 

最近は設置するカラオケ屋さんも増えてきてるけど

口コミ等々で観てビックエコーへ行って来ました。

 

デュアル?プロジェクター?って何ですのんって

私もちょっと前までは思ってたのですが行った人のブログとか

観てるとみんなが声を揃えて「凄い!!ヤバい!!」の声ばっかだったので

これは体感せなあかんやろって事で馳せ参じましたヽ(´▽`)/

 

大部屋に通されて団体さんが来たら部屋を変わる事を了承させられましたが

致し方ない。 恐らく100インチ強のプロジェクターが2面。

こんな感じ♡

f:id:satosana2625:20160210224440j:plain

f:id:satosana2625:20160210224453j:plain

f:id:satosana2625:20160210224505j:plain

 

いやいや 分かりづらいですけれども 何せ長方形の部屋でデカ過ぎる画面を

写メにおさめるのにギリギリでした。

プロジェクター自体初めて観たけどもっと画像が荒く映るって思ってたけど

めっちゃクリアだしこれは家にあったらヤバいなって感じ(*≧∀≦*)

 

50インチ位のテレビモニターもあったけどそれよりプロジェクターの方が

映りは良かった気がするし。 プロジェクター恐るべし。

 

宮城の臨場感味わいつつ 久々に嵐さん堪能♡♡

智くんソロ  何枚撮るねんってくらい撮りまくり( ´艸`)

f:id:satosana2625:20160210224630j:plain

f:id:satosana2625:20160210224424j:plain

 

5人サイコ~♡♡♡♡♡

f:id:satosana2625:20160210224614j:plain

 

 

団体さんが来なかったのか移動させられることなく2枚目のハワイコン

智くんの涙に涙(´;ω;`)

f:id:satosana2625:20160210224601j:plain

f:id:satosana2625:20160210224545j:plain

f:id:satosana2625:20160210224529j:plain

 

可愛い嵐さん♡ 格好良い嵐さん♡

堪能しまくりでサイコ~なプチライブ楽しめました。

 

 

また絶対行きたい~~ヽ(*´∀`)ノ