素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

優雅ランチ。

 

友達と美味しいランチを食べたいという事になり

以前テレビで観て行きたかった神戸の『ケーニヒスクローネホテル』の

ランチへ行って来ました。

 

今年に入ってメディアで取り上げられまくってる様子で

いつもにも増して行列必至との事でしたので待ち合わせを前倒しにして

行ってまいりました。

 

f:id:satosana2625:20160219233804j:plain

 

11時オープンでしたが着いたら10時過ぎ。

でもでも20人目位でしたね  恐るべし。

週末のせいか子供連れの方も多くて 私が幼い頃にこんな

おしゃれなランチしたことなかったな~って思ってました(´・ω・`)

先着50人までにケーニヒスと言ったらのクローネが付くとの事で

しっかりとゲット。

f:id:satosana2625:20160219233616j:plain

 

お天気にも恵まれ風もなかったので寒さもそこまで感じず

友達とマシンガントークしてたらあっという間に11時に。

 

順番に入店してって席確保して並んでパン選んでサラダ取ってメイン選んでって

もうそれはそれはごった返すとはこの事かと\(◎o◎)/

モタモタしてたら友達とはぐれたりしましたが何とか買ってお席に着けました。

パンは1度に5個まででサラダにメインはビーフシチューでアイスオレにしました。

f:id:satosana2625:20160219233630j:plain

f:id:satosana2625:20160219233645j:plain

 

窓際の席ゲット出来てソファにはくまちゃんが♡

f:id:satosana2625:20160219233703j:plain

 

サラダもドレッシングが選べるんですが 和風とかシーザーとか明太とか

あって迷ったけど クリーミー生姜ってのがあって気になってそれにしたら

これが美味すぎ~ヽ(*´∀`)ノ  シチューもお餅と玉子のビーフシチューで

お肉もゴロゴロで濃厚でパンは甘い系が多かったけどパンとも相まって

美味し美味し♡   私達はスムーズにいけた方だったけど

食べてる間もずっと長蛇の列が途切れることなくて人気店だなって。

店員さん同士の会話で160人並んでた的に聞こえましたけど マジか!!と。

でも並ぶ気持ちも分かりますよね~  

サラダとパンも少しおかわりして ドリンクも飲んで お喋りして

13時過ぎにようやく列も途切れたので その時間に来るものありかも。

 

お手洗いに続くホテルの中でクマちゃんに遭遇♡

f:id:satosana2625:20160219233739j:plain

 

これ着ぐるみの大きさでビックリ  今にも動き出しそうでした( ´艸`)

この子も

f:id:satosana2625:20160219233750j:plain

 

あっ♡

君はくまポチ君って言うんだね  そう言えば“くまポチ邸”っていうんだった(´∀`)

 

ホテルもとても良さそうだし

朝食も気になるので 次はお泊まりで来たいです(*≧∀≦*)

 

その後三宮から南京町栄町ブラブラしたけど

やっぱ神戸はおサレやな~♡