素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

フリースタイル2。

 

“FREESTYLEⅡ 

SATOSHI OHNO

EXHIBITION IN OSAKA” 

 

行って来ました。

f:id:satosana2625:20160309154834j:plain

 

グランフロントにて3/3~4/3まで大野智作品展です。

 

東京での個展に上京し感動してから早いもので半年ちょっと・・・

大阪はチケットゲット出来なかったので諦めてたんですが

新作もあるとの噂でどうしても観たい感じたいと思ってたのですが

棚ぼたでゲット出来たのでおひとり様で会社帰りに行って来ました。

 

しょっちゅう通るこのグランフロントにて智くんの作品展があって

ほんとに行けてよかった。 この先が

f:id:satosana2625:20160309154928j:plain

 

これで

f:id:satosana2625:20160309154817j:plain

 

入口

f:id:satosana2625:20160309154904j:plain

 

キャパは東京の表参道のところとほぼほぼ変わらない感じで

でも展示位置が多少違って 何より新作の自画像が出口付近にあって

ある程度の情報は聞いていたけど 実際に目にするともう言葉を失い

胸がキューン♡ってなりました( ´艸`)

会場内は自由にまわれるので1時間弱のうち2/3はこの絵の前で

見入っちゃってました♡

 

私の部屋もちょっとは個展会場化しつつあります(*≧∀≦*)

f:id:satosana2625:20160327151035j:plain

 

これからも伸び伸びと作品創りして欲しいな~