素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

カンゲキ。

 

行って来ました。

f:id:satosana2625:20160327151050j:plain

 

実は昨年末にたまたまやった抽選のガラガラで1等が当たり

劇団四季か宝塚の観劇券との事だったので四季っちゃいました。

大阪にようやく10年願ってきた2年前位に行ったのですが

もう1度観たかったんですよね~

 

ハービスにある四季劇場へ引換券を持って行くと

箱の中に何枚もあってこれまた適当に選んで的な。

引くと2階の真ん中辺りの席でした。前回とほぼ変わらない感じでとても

見易かったです。

久々のライオンキング 恐らく前回とキャストさん変わってると思うけど

やっぱクオリティーが高くてちょっと笑えて いやかなり笑えて

キャストさんの大阪弁がネイティブで地元ネタもあって

からのホロっとさせる的な。  

タダ‥でとても素敵なモノを観せてもらったな~( ´艸`)

 

 

先日オープンしたかき氷のお店へ行って来ました。

ティラミスかき氷

f:id:satosana2625:20160408231625j:plain

 

サクラエスプーマかき氷

f:id:satosana2625:20160408231608j:plain

 

美味しかったけど・・・・私的には再訪はないかな・・・

久々に頭キーンってしかけたし・・・ソースもティラミスと言ってるのに

マスカル感が少ないっていうか・・・

桜を見ながら食べれたのでまあお花見感覚は味わえたって事で(´∀`)

f:id:satosana2625:20160408231636j:plain