素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

涼な瞬間。

 

毎朝どんどん夏を感じる今日この頃。

今年は猛暑なんだっていうのを聞くだけで萎えちゃいますよね・・・

 

でもでも乗り切らなければ!!

 

そんな時は涼を求めて かき氷!!!!

 

会社帰りに『浪花家』さんへ

やっぱこれは私の中で和のかき氷では一番かな~ “黄昏”

f:id:satosana2625:20160701233644j:plain

 

きなこと黒蜜がふわふわ氷に絡まってほっこりした所に安定の餡子の

奥深さよ(*≧∀≦*)  疲れも吹っ飛ぶよね~♡

友達は期間限定の “チョコッツ”

f:id:satosana2625:20160701233631j:plain

 

チョコとココナッツが独特な絡みで 食感も面白い感じで

でも私は・・・ これに餡子を一緒に食べると塩っけがまして

面白い味になってたけど( ´艸`)  

 

待ちに待っている桃ちゃんはもうすぐとの話を聞いて

今日か今日かと待ちに待っていると 今日からとの知らせがヽ(*´∀`)ノ

会社帰りに速攻向かいました。

1年ぶりの “エンジェルヒップ” ちゃんに♡♡♡

f:id:satosana2625:20160717213201j:plain

 

絶妙なてんこ盛り具合  落ちないように大切に食べていきます♡

生姜がちょいと効いてて 私的には初めて食べた2年前の時のほうが

生姜感が強くて好きだったけど 桃と生姜と氷があうあうあうあう~~

 

友達とペロリと完食し 限定の “はちみつレモン”が気になり2杯目いっちゃった。。

f:id:satosana2625:20160717213148j:plain

 

さすがに半分こにしたけど これまたあっさりで 氷がいいから出来る感じの

攻めたヤツでしたね~ヽ(´▽`)/

 

 

お昼休みにも氷補給を♡

ミスドの“コットンスノーキャンディー”

f:id:satosana2625:20160611170223j:plain

 

白桃 缶詰だけど これはこれでアリかな 

 

ミニストップの “白桃パフェ”

f:id:satosana2625:20160701233617j:plain

 

桃が半凍りってたけど ソフトとともに食べると食感が面白くて

下の隠れているところに大きい桃があって満足満足♡♡

 

からの

待ちに待った ハーゲンダッツの白桃発売!!!

f:id:satosana2625:20160717213509j:plain

 

買いだめしちゃうよね~~

去年とかは白桃とベリー系のとかで 白桃だけってのを

待ってたんですよね~

お家でも桃を感じれて嬉しや嬉しや(*≧∀≦*)

 

暑い夏 乗り切らないとですねヽ(・∀・)ノ