素晴らしき世界♪

嵐さんと大野智くんと美味しいモノを糧に生きております。

嵐ライブビューイング2日目。

アロハ~~

 

9/21 MOVIX尼崎

劇場最後列真ん中の席での鑑賞

最後列といっても430程のキャパなのでめちゃめちゃ見易くて

梅田では全員着席のお行儀がいい感じだったので

今回はハジけちゃおうと♪ 始まってすぐ立ってペンラ振り回してました

 

定刻通りに開演し ヘリ嵐さん登場 キャ~~~(*≧∀≦*)

6人乗りなのかもしれないですがギュギュっと嵐さんが詰まってて

特に運転席横に智潤並びで智くんがこぢんまりとちっこくなってて

可愛いったらなくて♡ 大門グラスでも可愛さ爆裂です(爆)

1曲目の『ARASHI』踊りがホントにカッコ良くて側転も素敵で

全体的に振り起し大変だったろうな~とか思ったり キャハ♡

昨日に比べて 雲が厚くかかってて そのせいか汗の量も昨日よりは

少なめでホッとはしてました。でも後のMCで言ってたのですが

直前に雨が降ってたとか… 厚い雲みてまた降るかもって言ってて

そういう事いうと呼んじゃうからって冗談で言ってたのに現実に

なっちゃいましたね…今日のMCは昨日に比べて長くてわちゃわちゃ

してました。相葉ちゃんが日本からお気に入りのお酒の友のビスケット

を持ってきてるとか翔くんに振られて智くんが日本で見てるファンに

言葉をって言われて『そちらはお昼すぎですか?こちらは夕方です

…察してください』って言ったり相葉ちゃんと翔さんがリハの時に

顔には日焼け止め塗って体にはサンオイル塗ってたらしいですが

お互いに塗り合いっこしてたらしく智くんはそれを見て気持ち悪っ

って思ったって(*≧∀≦*) 櫻葉ラバーさんにはタマラんすね

顔の日焼け止めは“ダメよ~ダメダメ”並に塗ったって言ってて

とすると一時期の真っ黒リーダーは釣りん時ぬってなかったのか疑惑

って2人に突っ込まれたらちゃんと塗ってたけど長時間だったし…

まぁ塗り直せばいいんだけど…って小声で智くん言い訳っぽく

いってて可愛すぎる(激甘(^_^;) その後潤くんが出てきて天然さん

お着替えに。翔潤でサシトークにアラシックドキドキ♡

なんなんでしょうね あの2人の独特な雰囲気♡素敵です。

にのちゃんは今日はすぐに戻ってきてひと安心。天然さんが

戻ってきた時に2人とも口もごもごしてて♡それを見たにのちゃんが

『あっおしっこ』って言ってまた舞台裏へ。潤くんに『どんだけ自由なの』って言われてたけどその後天然さんの裏でのエピは潤くんから聞けて

インカムに裏で天然さんが熱中症予防に用意されてたレモンを食べてて

2人して『酸っぱい酸っぱい』ってわちゃわちゃが凄かったって(´∀`)

癒される~♡恐らくそれでにのちゃんはレモン補給に行ってたみたいで

帰ってきてレモンでベタベタの手を智くんの衣装で拭き吹きしてて

もん♡大宮愛 ハワイアンステージに移動中も5人纏まって可愛いな~て

厚い雲のせいか夕焼けが昨日より暗かったですがとても叙情的な演出で

両日とも素敵だったです。その後心配してた雨がパラパラと降り出して

やっぱりかぁって思ってましたがそのうち笑えない位な10周年の国立並の

豪雨で見ていて冷や冷や心配でした。客席のアラシックさん達も大変だったでしょうね~今となって大きな混乱怪我もなくよかったです。嵐さんは

さすがプロ✩豪雨の中でもダンスナンバーをガシガシ歌って踊って♪

バク転の時間になって翔さんがするの??って心配げに見てたけど潤くんが

自分のジャケット脱いで水溜りのステージを拭いて智くんバク転成功。

嵐愛ですね~。その後アンコールの時にはさっきまでの雨が嘘だったかのように止んで挨拶へ。 昨日とほぼほぼ同じでしたが感動的な翔さんの

コトバに続き智くんも今日は何とか堪えてましたが2人とも雨のせいも

あってか目が真っ赤でウルウルしててもうこっちも大変です(爆)

相葉ちゃんは昨日は智くんの涙で飛んでしまったけれど挨拶し始めて

でもすぐにコトバに詰まって…忘れもしない2002.3年?頃にハワイに来る

1週間前に肺気胸で入院してなんとかツアーに参加出来たけれどステージを横で観てて自分だけ迷惑をかけてって涙涙。。涙隠すために後ろ向いて

お話続けてたらにのちゃんに『前向きなさいよ』って愛のある突っ込み。

あとのにのちゃんに直ぐに『私だったら2002.3か調べて話しますけどね』って(笑)言われてて相葉ちゃん弄り今日も健在でにのあい愛♡

いつもの如く飄々とにのちゃんは挨拶して潤くんはもうウルウル目で

『メンバーの皆ありがとう』ってこのたまにでる末っ子感にキュン♡

 

雨上がりステージをファンサ満載で嵐さんは名残惜しそうに歌って

周回してて1人1人に感謝の気持ちを持っていつももですがいつも以上に

それを感じました。 にのちゃんが今日はいいお酒が飲めそうって言ってたけどまだまだハワイ滞在でゆっくりする時間は少ないかもですが

いろいろあった15年 振り返りながら美味しいお酒5人で飲めてると

いいですよね~゚(゚´Д`゚)゚ 妄想で泣けちゃいますが…

 

最後『ARASHI』流れるなかヘリで嵐さん行っちゃうんだけどそれを

お見送りしながらコオリナ会場も恐らく全国の映画館でも最後大合唱

だったでしょう♡ 嵐さんに届いているといいな♡

きっと届いてますね\(^o^)/

 

ホントに夢のような2日間でした。

勿論ハワイに行きたかったけど 最初聞いたときはちょっとだけ

ですが “ハワイって…Σ(゚д゚lll)” ってちょっとだけですが(爆)

思っちゃったですが そんな自分に後悔してます。行けない自分も

あっての事でしたが無理したら後先考えなかったら行けたかもですが

でもでもそんな私達の為にもハワイから大きな愛を感謝を届けて

くれて、また私は幸運にも見れましたが映画館にも足を運べなかった

方たちの事もにのちゃんが挨拶で感謝してくれてホントに素敵な

5人だなって 好きになってよかった♡一生好きでいさせてください♡

一生ともに歩んで行かせてください♡って強く強く思いました。

 

また今後、すぐにツアーの当落も出ますが ドキドキな日が

続きますが 行ける気がしないですが でもでも

そういう人をすきになっちゃったんですもの受け入れましょう(笑)

 

これからもステキな嵐を世界中に巻き起こして行ってください。

しがみついて行きます いきまっしょい♪